ねこティッシュ。


IGを見ていて発見した 流行りの?(笑)『 ねこティッシュ 』


9az7rKpBuC5iseu1400772131_1400772311.jpg



サイくんにもやってみました( ^ω^ )♪

かーわいー♥️←親バカをお許しください


uzmE6voL4HO8Mqf1400772328_1400772433.png



うんうん!!必須だね!!!(^∇^)






大きさ比べにもなるし

よかったら皆様もやってみてくださいね〜♪




イタズラが過ぎるにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いしますニャン♪
スポンサーサイト

Comment

やるやるーーーーー面白いなーコレ
しかもわかりやすいわd(^_^o)
見た感じ、サイ君ほぼ蒼と同じ⁉︎かも。。。
  • 2014/05/23 07:21
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
あ、ほんとにティッシュがはえてる!(笑)
うまく乗せましたね~。
サイくんの大きさはこんなくらいなのね。なるほど。
うちもできるかなぁ。乗せるのも添えるのも嫌がられるのよ。どんだけ私が下手なのか・・・
IGで流行ってるんですねー見てみよー(*≧艸≦)
ティッシュと並べるとサイくんちんまり♡こんなティッシュケースあったら買うっ(≧∇≦)
  • 2014/05/23 09:39
  • matilda
  • URL
これ前にブログでも流行っていましたよね~(^^
IGで見て投稿しようと思ったのですが
私のスマホのSD容量がいっぱいで・・・(TT)

意外と(←失礼)サイファくん大きくないのかも~。
にゃんこって身長(?)はみんな
同じくらいですよね。
サイくん、モデルにゃんお疲れさま♪

ティッシュ一枚くださいな^^

マーレにもやってみようっと(#^.^#)
  • 2014/05/24 10:19
  • マーレmama
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
ブログでも流行ってたんですね~!!
ティッシュと大きさ比べはやったことありましたけど
猫ちゃん自体をティッシュケースにするのは初めて見たんですよ~^^
かわいくてかわいくて^^


この写真だと小さく見えますね~^^
かなり縮まってるので^^
伸びるとでかいですよ~w
  • 2014/05/27 10:49
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)