東京蚤の市に行ってきました!!

  • Day:2014.05.18 17:00
  • Cat:Other
昨日は、楽しみにしていた東京蚤の市に行ってきました!!


会場に着いたのが10:40頃。

チケット販売が10時からで開場が11時なんですが、

着いた時にはチケットを買い求める長蛇の列が会場の外半周くらいに!!!


CIMG4537.jpg


チケットを買うまでに30分くらい並びました。

後から後から増える人、人、人!!

開場前に行ったのでまだマシだったかな?


CIMG4539.jpg



CIMG4541.jpg



ようやく会場に入れたのは11:30頃でした。


入ってちょっと歩くとファイヤーキングのお店が♪

ちょっと欲しいものがあったんですが、まずは目的の場所に行ってから。。。と

少しだけ見て早々と移動!!



CIMG4542.jpg



まず行きたかったのが、同時開催の東京北欧市です。


CIMG4555.jpg





CIMG4545.jpg



ネットショップで利用させて頂いているショップさんも結構あって、

久々にヴィンテージや北欧雑貨をまとめて見られました♪


CIMG4548.jpg



CIMG4550.jpg



すでに人だかりが出来ていて、なかなかゆっくり見られない状況でしたが

せっかく来たんだし。。。と何点かお買い物をしました( ^ω^ )




北欧市のブース以外にも、下の大きなフロアで北欧のショップさんが何店か出店されていて

わーーー!!!ここにもあのお店が!!!ってのが結構ありました。



CIMG4558.jpg




CIMG4559.jpg



CIMG4563.jpg



出店数も多いですが、とにかく人の数が半端ない!!

お昼以降はますます混み合って、歩くのもやっとな場所も。

ここまで人が多いとは思ってなかったので

すごくびっくり。そしてかなり疲れました(>人<;)



CIMG4565.jpg



古書市もありました。



CIMG4568.jpg


本はじっくり見たかったけど、ここもかなり混み混み。。。。





イギリスヴィンテージのお店も。

CIMG4569.jpg



このショップさんはすごく大きくブースを取っていて、

かなり見応えがありました。

奈良のお店で、はるばるやって来ました〜とお店の方がおっしゃっていました。


CIMG4570.jpg


アーコールの家具、欲しいのがあるんですよね〜(>人<;)

いつか・・・・♪


CIMG4571.jpg



CIMG4572.jpg



CIMG4573.jpg



写真に撮りきれてないですが、まだまだたくさん商品があって、

運ぶのが大変だったろうなぁと思います;^_^A


ここで、欲しかったものを一つ購入しました♪




小腹が減ったので、渦巻きソーセージを。

CIMG4575.jpg


CIMG4576.jpg


フードも長蛇の列で何を買うにも並んでばかりです。。。。




車も売られてましたw


CIMG4578.jpg


CIMG4580.jpg



今回は北欧ショップをメインに写真を撮りましたが、

実際は本当に色んなジャンルのアンティークやヴィンテージ、雑貨が並んでいました。

家具もあるし、お花屋さんもあるし、とにかくいろいろ楽しめる蚤の市でした!!



私たちは15時くらいで退散。

それにしても疲れた。。。。。。

私たちが帰る時も入場に列が出来ていたので、

終日混雑した蚤の市だったと思います。



また11月にあるみたいなので、都合がつけば行ってみようかな?

今度はもう少し早く行こうっと;^_^A





長々とお付き合いありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ。
スポンサーサイト

Comment

素敵☆
いつも楽しみに見せていただいてます。
さすが東京!規模が大きいですね!
こんな素敵な蚤の市、いつか行ってみたいです。
ネットショップでお世話になっているお店を実際に見て回れるなんて夢のようです(*´艸`)
うわーー、なんて楽しそうなイベントーーーo(≧▽≦)o
たくさんの素敵なお店がそろってるから、目がたくさんいりそう~(笑)
写真を見てるだけでも↑、わぁわぁ、あれもこれもいいな~!って興奮
しちゃいました。
イギリスのホーンジーのカップ、気になるわぁ・・・

お買い上げ品の記事も楽しみにしてます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/18 20:35
こういう会場は盛況なのが一番なのですが、東京のイベントってほんと人が多いらしいですよね(^^;)
人慣れしていない田舎の私には無理かもしれないわ~。
写真をみて一緒に楽しみました。
  • 2014/05/19 05:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
私も一度行ってみたいと思ってたんですが、
やっぱ人すごそうですね。
人混み苦手なのでちっちゃな市しかいけません。。

アーコール、藤沢に大きく扱っているお店ありますね。
ANTHIKが大好きだったけど、関東方面撤退しちゃったから残念なんですよね~
  • 2014/05/19 11:26
  • waimea
  • URL
コメントありがとうございました!!

talo lokkiさま
はじめまして!!コメント有難うございます^^
初めて行った東京蚤の市、人が多かったですけど
ものすごく楽しかったです!!
ぜひ行ってみてくださいね~^^


じろははさん

じろははさん、大好きだと思う~!!
多分興奮しまくりですよ!!
わたしもワーキャー言ってましったから^^;
ホーンジー、可愛いですよね~!!


nyapiさん

私も若干人に酔いました~!!
それくらい多かったです。
今回は初めてだったので、なんとか気力で持ちこたえましたよ♪


waimeaさま

コメント有難うございます^^
アーコールはまだまだ詳しくないんですが、
北欧家具にもなじみそうな
素敵な家具ですよね^^
  • 2014/05/22 10:54
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)