IKEAのプランターとか イイホシさんの食器で朝ごはんとか。

ちょっとIKEAネタ続いております^^;





IKEAでベランダの手すりに引っ掛けられるプランターを買いました。

SOCKER 鉢カバー ホルダー付き ¥ 2,490


P5146519.jpg



二段になっていて、小さな鉢が6個セットされているものです。

ちょっと男前な感じが気に入って購入。



引っ掛けるパーツが丸くなっていて、ちょうどうちのベランダの手すりにぴったり。


P5146520.jpg


サイズを合わせたようにキレイにフィットしています^^♪


P5146518.jpg


ベランダでハーブを育てたくて、試しにスーパーで売っていた

バジル、ミント、イタリアンパセリを植えてみました。

このままうまく継続して育ってくれるといいんだけど。。。

夏は暑すぎて枯れちゃいそうですが

頑張って育てたいと思います^^♪






++++++++

いつかの朝ごはん。


P5126434.jpg


P5146475.jpg


イイホシさんのオクシモロン、大きさもカラーも大のお気に入り。

買ってよかった食器です^^

次はアンジュールが欲しいなぁ・・・。




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)