北欧ファブリックでリビングの模様替え。


久しぶりにリビングの模様替えをしました。

・・・といっても、家具の配置換えは出来ないので

ポスターやファブリックパネルでお手軽模様替えです(o^^o)





ではまず、


BEFORE
P4145539.jpg



黒をメインに、少しカッコいい感じのインテリアにしていましたが

今回はガラッと雰囲気を変えたくて、スウェーデンのsvenskt tenn尽くしにしてみました♪


ではでは

AFTER

P5146523.jpg


P5146525.jpg



春夏っぽく、ちょっと華やかになったかな?

svenskt tennといえば、スウェーデンのお店もそうでしたが

柄×柄な、ゴージャスなインテリアを思い浮かべます。

そのイメージに少し近付けたくて、わざとごちゃごちゃさせてみました( ^ω^ )




クッションカバーも総入れ替え。

全てsvenskt tennに。

どれもバラバラな柄ですが、このごちゃごちゃ感が好きです( ^ω^ )


P5146539.jpg


サイくんのバリバリ(爪とぎ)予防には、HOUSE OF RYMのマルチカバーを。


P5146540.jpg



個性的な柄が多いので、一応バランスを見ながら配置しました。



P5146529.jpg



植物の位置も変えました。

ARTEKのテーブルに置いていたエバーグリーンを反対側の

引き出しチェストに置いたり。。。



P5146533.jpg


ARTEKのテーブルに置いていたポスターもファブリックパネルに変更。


BEFORE

P4205629.jpg



AFTER

P5146545.jpg



ランプの位置も変えたりと、今回の模様替えは地味にイロイロ変えました( ^ω^ )


P5146530.jpg



これだけでもかなり新鮮!!!

男前モダンなリビングが、少しカラフル北欧インテリアなリビングになりました〜♪


また北欧に行きたいなー。





長々とありがとうございました(o^^o)



いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)