丸洗い日和。


換毛期とフケが気になっていたので、

昨日サイくんをざぶんと丸洗いしました♪



ZjGSQnGi7uVF7lA1399825733_1399825803.jpg



ずぶ濡れ〜。

ネズミみたいになっちゃったwww




ワーワー騒ぎましたけど、毎回引っ掻いたり噛んだりしないいい子です(o^^o)

ドライヤーがキライなので、タオルドライで自然乾燥をさせます。

でもタオルドライもほんとはキライなので、タオルを持った飼い主から逃げまわりますwww



タオルドライが終わって、もう、何もしないよ、、、って言っても

しばらく警戒しつつウロウロ。。。


nQnPoaHtKNSjBiw1399825832_1399826321.png




やっとこさ落ち着いて、ダイニングテーブルの上でひたすら毛づくろい( ^ω^ )


92rubc4dmH6Tjfu1399826406_1399826441.jpg


L2sbZhCtWoHeHvT1399826457_1399826476.jpg




そして、途中お約束のやけ食い( ^ω^ )



klTBBmmHwYG2D1V1399826506_1399826613.jpg




H8VVoqEP80zX0h71399827028_1399827066.jpg



頭が濡れててモヒカンみたいなサイくんw

ワイルドな感じで、更にいつもより不機嫌そうにごはんを食べるので

シャンプーあとのやけ食い姿が大好きな私w

ずーーーーっと食べてるところを眺めちゃいます( ^ω^ )



gqFyTVNOCnvvvo81399827104_1399827124.jpg



S3iHWU9K8GUQicU1399826879_1399826940.jpg



ふふふ♪

かーーーわいい♪



QxpqzfK8OnrWlsH1399826828_1399826862.jpg



sP6boBwNJJPuyBA1399827139_1399827331.jpg



ひゃひゃひゃ(^∇^)

怒られちゃったwww



怒った顔もかわゆいのぉ(^∇^)







ツルぺカフローラルで男前に磨きがかかったニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっとニャ!

Comment

おお~♪これは私の大好物の濡れにゃんこじゃないですか♪( *´艸`)
可愛いなぁ~♪
トボトボと、そして猜疑心を持った目をしながら逃げませんか?(笑)
さっぱりして良かったねーサイ君♪
  • 2014/05/12 08:10
  • ぴこ
  • URL
やけ食いしているサイファくん
お鼻だけでなく
マズルにもしわを寄せてる~(^m^)
ザ・やけ食いってかんじですよね(笑)
シャンプーした後は
ふわつべ感が増すんでしょうね~❤

*あんずの誕生日へのお祝いコメ 
 ありがとうございました(^^
洗われてるーーーサイ君。。。
でもお利口さんなのねd(^_^o)
で、お約束通りのヤケ食いって(笑)
いつもクールなサイ君とは違って、ふてくされてる
感じが可愛い❤️
  • 2014/05/12 20:09
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ふっふっふっw
モヒカンのサイくんカッコイイ~w
お鼻にシワ寄せてカリカリしてる姿にも
迫力増すわねww

うちもそろそろ・・・・ザブンw
ダイニングテーブルでなめなめしてるサイくん可愛い〜♡
足がパーになっててやっぱりこのポーズたまらないですね(≧∇≦)
うちはブラッシングもさせてくれないし今年こそ抜け毛取りも兼ねて2匹洗いたいです。
サイくん爪も出さないなんていいコですね(^^)
換毛期ですねぇ。
サイくんはしっぽの付け根あたりに
フケが出やすいのでコンスタントに洗った方がいいのかなーと
思います。。。

そうそう、めっちゃ疑いの目でうろうろするんですよねw
でもすりすりは忘れない可愛いやつですw
  • 2014/05/15 10:32
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)