チェストの上の模様替え

もう朝や昼間はだいぶ暑く感じるようになったこの頃。。。

ちょっと前ですが、ヴィンテージのチェストがものすごく秋っぽくて

ほったらかしだったので、少しだけ爽やかな感じに模様替えしました。



ではでは早速 before・after!


before

P2284669.jpg


before

P2284664.jpg




after

IMG_1436.jpg



IMG_1437.jpg



IMG_1438.jpg



ただ並べただけなんですけどね(笑)

グリーンを基調に初夏な色合いで。



左端のファウナの大きなグリーンのガラスボウル。

キャンドルホルダーとして使ったり、お花を飾ったりしてます。

ミランダの大きいブラウンのボウルもかなりデカいなーと思いますが

このファウナのボウル?も相当な迫力があります^^;



ヴィンテージのガラス、ほかにも欲しいなーと思うものはあるけれど

なかなか出会いもないので ゆっくり集められたらなーと思います^^






いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/10 00:02
鍵コメさま✨

こんにちは〜♪
フラクタスなんですが、私もあまり詳しくないので
参考にならないと思いますが、私は中身入りというのを
取り扱いのあるネットショップで購入しました。
緑の缶は、中身入りと缶だけっていう2パターンあり、
中身入りをひとつ、缶だけを二つ買いました。
取り扱いのショップさんによって変わるのかな〜?
すみません、あまり参考にならないですよね。。
  • 2014/05/13 10:12
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)