ドット・アロー便が届いたよ♪


ご紹介するのが遅くなりましたが、

禅くんとなっちゃん日記のぽちさんからお届け物が届いた日に→

Bengal Cat DOT.comのYちゃんからも、嬉しい

ドット・アロー便が届いておりました( ^ω^ )!!




じゃじゃーん☆

P5076148.jpg


こんなに沢山!!!


P5076146.jpg


イケニャン ドットくんと お茶目なアローちゃんの生写真付き!(≧∇≦)



Yちゃんとは同じ広島出身で、歳も割と近いので

いろいろお話を聞いてもらったりとブログを始めた頃からのお付き合いです( ^ω^ )



P5076149.jpg


とっても明るくて、賢くて、優しくて、そしてスタイル抜群のYちゃん♪

食事や運動でとーーっても健康的な

素晴らしい生活を送っておられます( ^ω^ )



送って頂いたプレゼントの中にも、アボカドオイルとかレーズンとか、

ヘルシーな食品が!!!

見習いたいと常々思っていたのですごく嬉しいです(o^^o)



そしてそして!!!

ARABIA の マグ!!!

P5076152.jpg


ニョロニョロ〜(≧∇≦)♪

可愛い!!


P5076153.jpg


ARABIAのマグは大好きなのでほんとにほんとに嬉しい!!

最近の朝はこれで紅茶を頂いています♪

明るいオレンジで元気になれる〜♪







サイくんからひとこと。。。。

ベンガル猫サイファ



Yちゃん、ありがとうね〜!!!





どうもありがとニャン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっとニャ!
スポンサーサイト

Comment

Yさんらしい素敵なプレゼント♪
ブログを始めたころからの
ブロともさんって
やっぱり特別ですよね(*´▽`)

レモンラスクおいしそ~(≧▽≦)
キャー☆
ほんっとたいしたもの送ってないのに、、、(急いで送ったんで、サイくんへのプレゼント入れるの忘れてたんです。。今手元に。。)笑。
とっても素敵な記事にして頂いてありがと〜(TT)
&私への過剰評価、ありがとうございます(爆)
ニョロニョロ、喜んで頂けて嬉しいです。うちにあるよりvalekさんの素敵なお宅で、しかもちゃんと物の価値がわかっていらっしゃる方に可愛がっていただけるほうが絶対カップも嬉しいはず♪

また、インスタやブログ、ちょこちょこ覗き見させて頂きます〜♪♪
  • 2014/05/08 18:33
  • y
  • URL
おーーYちゃんからの素敵なプレゼントだねd(^_^o)
気になるのはレモンラスク❤️
ラスクって何気に好きなのよねー
ドット君よアローちゃんの生写真なんてレアだわ(*^^*)
嬉しいプレゼントの到着が続いているわねーママさん
  • 2014/05/08 20:03
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
Yちゃん便だ〜〜〜!
ほんとほんと Yちゃんのストイックな生活
尊敬しちゃうよぉ
私もあんなスタイルになりとうございます・・・シュン

レモンラスク気になるぅ♪
ドットんとアローちゃんのお顔見ると
なんだかホッとする♡
レモンラスク美味しそうですね〜(^O^)
ぽちさんのサイくん加工技術もすごい!可愛いです〜♡
  • 2014/05/09 01:33
  • matilda
  • URL
遅くなりましたが・・・
コメントありがとうございました(o^^o)

こんなにたくさん頂いて、本当に嬉しいです〜。
ニョロニョロのマグはすごく可愛くて♪
大事にしようと思います♪

それにしてもYちゃんの健康的な生活、、、
見習いたい。。。。
  • 2014/05/13 10:01
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)