ぽちさん便が届きました♪


先日、ブログで仲良くして下さっている禅くんとなっちゃん日記のぽちさんから

ぽちさん便が届きました♪

P5046089.jpg


ぽちさんとは偶然にも同じ誕生日で、今年の誕生日にお祝いを贈ったら

こんなにたくさんの素敵なお返しが〜〜!!(≧∇≦)

私、自分の手作りファブリックパネルとか贈ったのに

こんなにたくさん。。。。(´Д` )♥️

逆にすみません。。。といった感じですが、すっごく嬉しかったです!!!



5OdZ6r6HmZwwFpw1399218644_1399218682.jpg


サイ君にもご馳走が!!!

パッケージの上からでも極上の香りがするのかしらぁ(≧∇≦)




そして、可愛すぎる かぼちゃサイくん♪

P5046091.jpg


いやーーー、マジで可愛いっす!!

私にはこういう技術は全く無いのでホントに嬉しい( ^ω^ )



6BbqgJi8JWY3RSo1399218705_1399218730.jpg


。。。っと!!コラーーーー!!!w


踏んじゃだめ。





_NvU_EIVgpdcFJ71399218748_1399218798.jpg


ぽちさん、本当にありがとうございました( ^ω^ )!!!





ありがとにゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっと応援お願いしますニャ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/05 08:05
あ、こちらにもぽちさん便(^^*)
ぽちさん、贈る人に合わせて
プレゼントをチョイスしているところがまた
ステキ女子だわ~(*´▽`)

うふふ(^m^)
サイファくんもかぼちゃになったのね♪
おめめくりっくりの栗かぼちゃってところかしら♡
いやぁ~ん❤
サイくんに見つめられてお礼言われちゃったぁ
嬉しい~~~~(≧▽≦)
いいのいいのよぉ 
サイくんのアンヨに踏まれる布巾がむしろ羨ましいw

こちらこそぉ
素敵なプレゼントをありがとう
Valekさんから頂いたファブリックパネル
リビングの一番よく見える場所に飾りました♪
ミャミャさん

あんずパンプキンもすっごく可愛かったです!!!><
こういう加工って、ほんと嬉しいです~!!
自分が送ったものが申し訳ないくらいお返しが素敵で・・・。
恐縮しております^^;


ぽちさん

ほんとにありがとうございました!!
袋からたくさん出てきてビックリしました!!
いや、ほんと、もう、、、感激です!!
サイくんもかぼちゃにしてくださってありがとうございます!!
家宝にします!!w
  • 2014/05/06 10:21
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)