新しいフラクタス

  • Day:2014.05.04 17:00
  • Cat:Other
先日、銀座の松屋に行く予定があったので、

ついでに新しくオープンしたフラクタスへ行って来ました♫


P5036064.jpg



ロゴも保存缶もリニューアル!



P5036068.jpg



リニューアル前の方が好きだけど、見てたらじわじわ可愛く思えて

ついつい買ってしまった〜(´Д` )

元気なイエローが可愛い(≧∇≦)




P5036070.jpg



去年、出てすぐに買ったグリーン3兄弟と。


うん♫ロゴが変わってもやっぱり可愛いですね〜!




P5036069.jpg



キッチンの棚に並べて。

シルバーのふたつはCINQさんのコーヒー缶とティー缶。

これもシンプルで好きです。



イエローが入ってキッチンが少し明るくなりました(^∇^)♫





いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ぽちっと応援していただけると嬉しいです♫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)