催促する猫。


DVDプレーヤーを新しくしてからは、トレイの出し入れで遊ばせなくなりましたが

機械の音がすると じとーーーーっと待機するサイくん。


kako-3aPQQSxcpG52An7K.jpg



ーーーーー1分後ーーーーーー



kako-NnUuZIxV2A2QbqKk.jpg



ーーーーー2分後ーーーーーー



kako-yd10dpYcthoEllwH.jpg




それは無理なお願いなのだよ、サイくんや(´・_・`)






++++++++++++



先日のお休み、朝ごはんをテーブルに並べて支度をしていたら

旦那さんのサンドイッチがお皿から飛び出ていましたw


kako-VCkE8Z0g8T4W8Z2R.jpg



嘘のようでホントの話(笑)

面白過ぎてゲラゲラ笑いながら写真を撮りましたwww



犯人は右上の茶色いヤツですw




それにしてもキレイに飛び出しててビックリ(笑)

かじった形跡も無いので、予想としては尻尾でぶんっとクリーンヒットだったのかな??w



『なんで僕のサンドイッチが皿から出てるの。。。』←ボーゼンな旦那さんにもウケたわぁw







オレ様は悪くないニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっと応援お願いしますニャ!
スポンサーサイト

Comment

サイファくんそ知らぬ顔をしているけれど
バレバレよ~(≧▽≦)
これは見事なクリーンヒットだったのね(笑)

DVDプレーヤーを見つめるサイファくん
この視線に負けませんでしたか?(^^
valekさん、ぽちさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ふたりとも素敵ないち年になりますように☆

ぽちさんちのファブリック、素敵♪
小躍りしてたよ(想像w)
桜咲く札幌の空で
フィーちゃんが笑って見てるはず。ニヤ

ダンナさま、素敵ね(*´∇`*)
お花やレストラン、、、その気持ちが嬉しいよね♪
鎌倉、私も行ってみたいな~~~
私はなかなか行けないから
代わりにいっぱい行って記事にしてね!(笑)
  • 2014/05/01 10:15
  • koolil
  • URL
まるで、お皿を忘れたような光景になっていますね(笑)
サイ君のおかげで、私も大笑いさせていただきました♪

動くものにそそられる猫心
待っていたのに、残念でしたね~
  • 2014/05/01 15:00
  • メイクル♪
  • URL
  • Edit
じとーーっと見てるよーサイ君。。。
ここから出てきた記憶があるから粘ってんのね
ううーーー可愛いじゃないのよ(*^^*)

見事に一つだけ落ちてる…
サイ君の尻尾がバットになっちゃったとしか
思えないミラクルだね(;^_^A
  • 2014/05/01 19:04
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サンドイッチがとびだしてるーw なぜなぜ?^^;
おとされたなら怒るけど、ぎりぎりセーフで笑えます~。

鎌倉散歩 写真だけ見て大満足、素敵だな。セレクトが素敵なのよね。わたしも行ったことはあるけど、観光だから大仏みて終わりだものww
  • 2014/05/02 06:10
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
先ほどの記事で、リンク貼らせてもらっていますm(_ _)m
海の生き物部に新入部員が入ってくれましたよ
  • 2014/05/03 12:56
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
ふふふ♪
もう、この光景を見たときはホントにビックリしましたw
きれーにぽつんとお皿から飛び出てて、
目を疑いましたもん;^_^A
にゃんことの暮らしって、ホントに楽しいです♪
  • 2014/05/04 00:31
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)