リビング・ダイニングのポスターを掛け替え。


先日、ダイニングとリビングに飾っていたポスターを掛け替えました。


ではではいきなりですが、Before After です♪



Before
P4095437_20140421025448b2d.jpg


After
olthb3pL8f2MGSv1398015796_1398015903.png


P4205626.jpg



ちょっと部屋の印象が若返ったかしら??^^;



artekのベンチ上も少しですが変えました☆


Before
P4095441.jpg


After
P4205630.jpg



ちょっとだけアイテムを増やして、下ろしたポスターを床置きに。




リビングのポスターもついでに変えてみました。


Before
P4095448_201404210254493f5.jpg



After
P4205629.jpg




これだけでけっこう新鮮な感じです^^

ポスターやファブリックは部屋の印象を変えるのに

一番手っ取り早いアイテムなので重宝します^^

ポスターは何枚でも欲しくなりますね〜♪






いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆
