新入りバスケットの結末。


結局、バスケットに入れなかった入らなかったサイくん。

ソファでウトウトし始めました。。。。


LbuNDjgLoeLem_D1397844082_1397844186.jpg



でもどうにか使って欲しくて、バスケットをサイくんにかぶせてみまることにw



5posQz3oqWIXvGL1397843787_1397843821.jpg



ウトウトしていた目も覚め、しきりに匂いを嗅ぐ嗅ぐwww



4Scs0C76Y9UosmM1397843720_1397843757-2.jpg




_sDPfhE__lvS3PD1397843840_1397843862.jpg



ひとしきり匂いを嗅いだらフリーズ。。。

出てっちゃうかなーと思ったら・・・・。



WP8rYBqzOUCaWE41397844340_1397844496.png



カゴの中で丸まってくれたーーーー(≧∇≦)



d3jsm6euQ5CI7r31397844511_1397844571.jpg



そうでしょう♪そうでしょうとも!!(≧∇≦)




6HE0vdmifUZw0Zb1397844586_1397844610.jpg



そして本格的にお昼寝開始♪



dXXtRXs4zWoGlFB1397843925_1397844066.jpg




かわいーーー♡




この時は被せただけですが、クッションを作って

なんとか猫ベッド仕様に工夫したいと思います!!!(≧∇≦)





今日でバスケットのお話は一旦終了ニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっと応援お願いしますニャン♪




昨日はどうしてもブログを書く気になれず、更新できなくてすみません。。

大事なブロ友さんのマーレmamaさんの次男、ロイくんが
天使になりました。。。
心配していたことが的中して、すごくショックで。
ものすごく悲しくて落ち込んでしまい、何度も記事を読み直しては
泣いてしまう。。。の繰り返しでした。

小さな命がまたFIPで奪われてしまった。
一刻も早くこの病気が完治できるようになることを祈るばかりです。


ロイくんのご冥福を心よりお祈り致します。







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/19 09:01
ブロともさんのおうちの子がなくなるって
本当につらいですよね。
獣医学も進んでますがいまだにFIPは
おそろしい病気ですよね。
早くいい治療法が見つかってくれることを願うばかりです。

サイファくん、使ってくれたんですね♪
丸まってねんねする姿
萌え萌えです(*´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/19 21:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/19 22:37
コメントありがとうございました。
サイくんと暮らし始めて知ったFIP...。
私もサイくんが1歳になる頃まで
この病気にならないことをずっと祈っていました。
(FIPは一歳くらいまでに発症することが多いみたいですね。)
本当に早くこの病気の治療法が見つかることを祈っています。

鍵コメさま
個々に訪問させてください。
ありがとうございました。
  • 2014/04/21 10:21
  • valek
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/22 09:43
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)