新入りバスケットの行方

昨日の続きです。


なかなかバスケットの中に入ろうとしないので、

おやつで誘い込むことにしてみました。


ベンガル猫3



流石におやつの誘惑には勝てないサイくん。

まんまと引っかかりますw

バスケットに頭を突っ込んで入ろうとしたとき!!!



ベンガル猫2



ベンガル猫



わーー((((;゚Д゚)))))))ーーーー!!


せっかく入ろうとしたのに、バスケットの形が丸いので

そのままバスケットごとひっくり返ってしまいました・・・・・(T . T)


ダメだ・・・・。

これじゃ、毎回はいる時にゴロンとひっくり返ってしまいます。。。。(T . T)




せっかく買ったのに!!

このままただのバスケットで終わるのか!?

次回、最終回です・・・・・・。



引っ張りすぎてごめんなさい;^_^A






マジで引っ張りすぎニャ!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっと応援お願いしますニャン♪



Comment

あああ!!
せっかくステキなバスケットなのに!!!

…ど…どうなる事か…目が離せませんね(^^;
  • 2014/04/17 08:26
  • ぴこ
  • URL
これはvalekさんも
サイファくんもびっくり~でしたね~(^m^)

かごを園芸用の鉢を入れるラック
(うまく書けないのですが・・・)
に入れてみたら安定するかもしれませんよ♪
丸くなってると、こういうことも
あるわけねーー(;^_^A
うまい作戦だと思ったんだけど。。。
最終回では、サイ君 ちゃんと使ってくれてるかな(*^^*)

ワタクシにお見舞いコメントをありがとう
ございましたm(_ _)m
今日もすり足状態で仕事をしていましたwww.
  • 2014/04/17 18:20
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ヨロッの段階で
あああ〜〜〜〜っって声が漏れちゃったww
これって連載だったのねw

最終回 見逃せないわ!!
そっか〜コロンコロン動いちゃうから確かにびっくりしますよね(笑)
なんかおもりがあったらいいのかな?
  • 2014/04/18 01:44
  • matilda
  • URL
むむむむ!ここは匠の出番ですね!(笑)
さてさてどんなリフォームになることでしょうか。
楽しみ~

今の状態じゃ・・完全に罠ですねw
  • 2014/04/18 06:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
わーーー!!!

惜しいっ。

次回に期待するとしましょう。。

どうか、無事入りますように⭐︎
  • 2014/04/18 11:13
  • ジルポポまま。
  • URL
教えてください
初めまして!最近valekさんのブログに出会ってから、自分の「本当に好き」に初めて自信が持てたほど、センスがツボです。。この記事と関係なく申し訳ないのですが、「<span style="background-color:#FFFF00;">artek</span> <span style="background-color:#FFFF00;">75th</span> Anniversary」のポストカードをどこで買われたか教えて頂けないでしょうか。ネットで探しても見つからず…。もし教えて頂けたら嬉しいです。これからもインテリア、本当に楽しみにしています。
  • 2014/04/19 01:41
  • MARI
  • URL
  • Edit
このカゴ、買うときは絶対うまくいくでしょ~って思ってたんですが
カゴごと転がるとは思いませんでした~^^;
とりあえずカゴに慣れてもらうところから始めたいです^^


MARIさま

初めまして!!
コメント有難うございます^^
そんな風に言ってもらえてすごくうれしいです~!!
インテリアに終わりはないですが、だいぶ自分の
好みがハッキリしてきたと思います。
可愛い北欧インテリアでは全くないですけど
また遊びに来て下さるとうれしいです★

で、ポストカードなんですが、画像が表示されないので
確実にコレっというのが分からないんですが、
artek 75th Anniversary ということなので、
ゼブラの模様のちょっと大きめポストカードのことですかね?
これは、私はSEMPLEさんの実店舗で買いました。
ネットでは売られてないようです。。。
他にもartekの家具を取り扱っているお店ならおいているかもしれません。ACTUSとかCONRAN SHOPとかにもあるかも??
あまり詳しくなくてすみません。。。
お近くに上記に挙げたお店があればお問い合わせされるといいかもしれませんね^^
無事getできるといいですね♪
  • 2014/04/21 10:17
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)