新入りチェック


さてさて、ZARA HOMEで買ったバスケット。

サイくんの厳しいチェックが入ります。

lbT_6jMiSaGYL0T1397579182_1397579231.jpg



やたらと匂いを嗅ぎまくっていました。



iqMuBfAk81Duysl1397579266_1397579315.jpg



こういうの、好きかな〜と思って夏用ベッドとして買ったのに



WtyL5rYJTRGDn4k1397579393_1397579415.jpg



いっこうに入ろうとしない!!!(−_−;)



xzbsSnIu_QtDJ4q1397579433_1397579455.jpg



とにかく匂いしか嗅がずにバスケットの周りをウロウロ。


果たしてこのバスケット、サイくんの夏用ベッドになるのでしょうか!?



Ge7bx7JPkN7dX9f1397579469_1397579627.jpg






次回、乞うご期待!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



昨日はサイくんにお留守番してもらい、真ん中の姉とTDLへ行ってきました〜!!

追記に写真だけのっけまーーーす♪

お時間ある時にでもどうぞ♡


昨日はとってもいい天気!!

半年振りのTDLへ。

IMG_1279.jpg



IMG_1275.jpg



IMG_1273.jpg



IMG_1268.jpg



IMG_1263.jpg



IMG_1229.jpg



IMG_1227.jpg



IMG_1236.jpg



イースター仕様のTDLは華やかで可愛かった♡

あと、この時期はお花がたくさん咲いててパーク内は本当にキレイ!!

大好きなポピーの花が風に揺られてすっごくすっごく可愛かったです(o^^o)




IMG_1307.jpg




IMG_1293.jpg




IMG_1285.jpg







お付き合いいただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

あら、すっごく素敵なカゴだけどなぁ^^

サイくん!きっと入ったら心地いいと思うけどな~^^

入ってるとこ見てみたいですね☆
  • 2014/04/16 14:07
  • a0k7i1n1
  • URL
しばらくクンクンして
納得したら
使ってくれそうですね(*´▽`)
これは風が吹き抜けて快適そう♪

TDLに行かれたんですね~❤
パークはいつ行っても
お花がきれいに整えられていて
それを見るだけでも十分楽しめますよね(^^*)
あ、オシャレなバスケット♥
サイくんのスンスン検定の結果が気になります♪
中に入ったサイくん、カワイイこと間違いナシ ^ ^

綿とかリンネル生地のラウンドマットとか、おいたら気持ち良さそう
新しいものはすぐににおいチェック
からだよねー
これからの季節にピッタリな感じだから
サイ君、気にいってくれるんじゃないかしらん

TDL、子供達が小さい頃にいったことあるなー
イイお天気で気持ち良さそう(*^_^*)
夜のパレードも綺麗。。。
  • 2014/04/16 20:57
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ちゃんと使ってもらえたらいいんですけど。。。^^;
なんだか雲行きは怪しいです・・・。

TDL,楽しかったです~!!
ほんとお花がきれいでそこに居るだけでも
癒されます^^
夏は暑くて行けないので
次はまた秋頃か、梅雨時期の曇りの日とかかな??
今度はシーにも行きたいです^^
  • 2014/04/17 10:36
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)