今日のリビング。

今日も仕事休み〜(o^^o)♪

そろそろファブリック類を春っぽくしようと思っていろいろ考えてたら

いつの間にかartekのテーブル周りをいじっていました;^_^A



ちょっとだけ雑貨の配置換え〜。


P4145541.jpg


artek、やっぱり黒にしてよかった。

ここでホワイトラミネートの天板を持ってきてたら

きっと浮いてただろうなぁ。。。

ごちゃごちゃ感が増す気がします。



リビング全体。

P4145539.jpg



ダイニングテーブルには少しだけ春色を♡



P4145538.jpg



BoConceptのキャンドルホルダー、やっぱりかわいい(o^^o)

ひとつ525円だなんて激安だわ!!

SALEって素敵!!!w



P4145542.jpg


ここの眺めがとてもお気に入り。




さてさて、これから春夏用のクッションカバーでも作ろうかな♪






いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ✨
