ZARA HOME 青山店へ。

昨日はお休みだったので一番上の姉を誘って表参道〜青山へ。

目的は別にあったのですが、ちょうど地下鉄から出てすぐにZARA HOMEがあったので

ちょっと入ってみました(o^^o)

IMG_1090.jpg


全然知らなかったんですが、前日の11日にオープンしたばかりだったとか(笑

私が行ったのは14時ごろ。

特に入場制限もしていなかったので、そのまま入りましたが

中はやっぱり人でいっぱいでした〜;^_^A


IMG_1089.jpg


ZARA HOME、初めて入りましたが、すごく可愛いものが多かったです(o^^o)

北欧インテリアにハマってなければ、いろいろ買ってしまいそうなくらい。

お値段はそれなりにしますね。

IKEAとかの感覚で行くと高い!!って思うかも?

でもファブリック類は可愛くて縫製も悪くなさそうだし、

妥当な価格設定かなーと思いました。




他に目的があったので、一度お店を出て、また夕方に行ってみると入場制限していました。



買うつもりはなかったのに、ひとつだけお買い物をしてしまいました〜。

またそれは今度ご紹介しますね〜♪





いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ✨
スポンサーサイト

Comment

VALEKさん、ご無沙汰しておりますー!
  
今朝テレビでZARA HOME取り上げられて
ましたよ!広くて、見ごたえありそうですね!

ぜひ行ってみたいです!
あと、テーブル、素敵ですねえ・・・・。
ディスプレイも、ますます楽しめそうですね!
黒、かっこいいです!
  • 2014/04/14 11:13
  • ブルーボーイママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/15 09:16
ZARA HOME、なかなか楽しかったですよ~!!
南仏というか、南国リゾートな感じがすごく良かったです^^
うまく取り入れていけたら海外インテリアに近づけそうです^^
  • 2014/04/17 10:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)