ARABIAのてんとう虫マグ。

旦那さんが友人の結婚パーティーでもらってきたクッキー。

ドレスのクッキー、かわいい♥️

IMG_0763.jpg



ARABIAのてんとう虫のマグ。

いつか欲しいなぁと思っていましたが、なかなか出会いもなく、

見つけてもすんごく高かったり。。。。

けど、フラッと覗いたdieciさんのオンラインショップに出ているのを発見!!

しかも安い!!(私の中で)

そして使用感もないピカピカのお品♪

迷わずポチッとしてしまいました(o^^o)



届いたマグは思っていた以上に可愛くて、暖かくなってきた春にピッタリ⭐️

ホントに可愛いです♪



これはすごくいい出会いだったなぁと思います(o^^o)

大事に使っていこう♪









いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ




スポンサーサイト

Comment

値段って自分の基準だからねー(^^)安いのをゲットできてよかったですね。
私はカメラのモノと家電、PCは青天井かも(汗)やばい。
  • 2014/03/31 06:28
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
やっぱりnyapiさんは大人だーー!!^^
たかがマグなんですが、私にとってみると
お宝で(笑)

わたし、カメラの事が全然わかってないので
お話についていけないんですが、nyapiさんやぴこさんの
ブログで勉強させてもらってます!!
  • 2014/04/03 10:41
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)