アテネの朝を取り付ける

買ってから2年くらい放置していたアテネの朝を

今さらながら取り付けてみました。


P3225280.jpg



取り付けたのはテレビボードの上。



IMG_0657.jpg



ずっとどこに飾ろうか迷っていて、ほんとは窓ぎわに

吊るしたかったんですが、コンクリートの天井だったり

場所が悪かったたりで、結局ここになりました。


ダウンライトがあるので、光に反射させれば

綺麗かな〜と思って(*^_^*)


IMG_0654.jpg



なかなか良いかな?

もう1セット足した方がいいかな〜と考え中。。。


北欧旅行のとき、山積みになってたから買えば良かった!

うちにあるしイイやと買わなかったんですよね〜。

たくさん吊るしてあってもステキかも(*^_^*)



ちょっと検討しよ〜っと♫





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

おお、ライトが反射してすごく綺麗~(*´д`*)
アテネの朝って名前も素敵だね~。
テレビ方向を見るたびに、楽しくなるね♪
アテネの朝っていうんですねぇ。すてきなネーミング
ギリシャ旅行を思い出すわ。
  • 2014/03/28 06:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
なかなかお気に入りです^^
本当はもっと3つを近づけて、風で揺らして
音を鳴らすのがいいみたいなんですけどね。
鐘のような、ぼーんという音がして素敵なんですよ^^

ギリシャ、行ってみたーーい!!
  • 2014/04/03 10:30
  • valek
  • URL
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)