わが家のFLORA。


わが家にもscopeさんの復刻FLORA、届いてます♪

P3135092.jpg


頼んだのはどちらも小さい方のボウルとタンブラーです。


P3135094.jpg


一気に揃うとテンション上がりますね〜(≧∇≦)

冬場はあまり使う気になれなかったガラスたちですが、

だいぶ春らしくなってきたこの頃、、、ようやく出番がやってきそうです(o^^o)




わが家のFLORA大集合。

P3135100.jpg


夏までしまっておこうと去年コツコツ買い足したヴィンテージのFLORA。


P3135102.jpg



お気に入りは足付きタイプ。

すっごく可愛くて、リキュールグラスはもうひとつ欲しい♪

一輪挿しとして使ったりします。



デザートカップも足付きで可愛い♪

P3135110.jpg


コンフィチュール用に買ったいちご、ちょっとだけつまみ食い♪



復刻FLORAはガンガン使えそう♪

これから夏にかけて大活躍することまちがいなしですね!!(o^^o)







いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)