久々のIKEAで。

  • Day:2014.02.24 17:00
  • Cat:Other

先日のお見舞いの帰り、すぐ近くにIKEAがあるので少しだけ寄って帰りました。

P2234382.jpg



もう夕方だったので、さくさくっとお買い物。


P2234384.jpg



ハンガーは白を買おうと思っていたんですが、

金具のところがブラックだったグレーにしました。

グレー以外(白、黒、ナチュラル)は金具のところがシルバーステンレスです。



あと、同じ色目でキャンドルを。

P2234385.jpg


グレーが可愛い♡

ひとつブラックを入れて引き締め。




激安だった掛布団シーツとピローケースのセット。


P2234386.jpg



かなり薄地ですが夏とか気持ち良さそう♪

これもグレー♪



P2234383.jpg



あとはシンク下用の収納と、クリップライトを。

今回はあまりたくさん買えなかったけど、

次回はもう少し収納用品を買いたいなぁと思います。

整理したい場所があるので計画的にお買い物しないとね!!

IKEAはついつい衝動買いしちゃうからなぁ。。。。;^_^A







いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと応援して頂けると更新の励みにまります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)