締め出しニャンコ。


何度もブログに載っけてますが

時々このイジワルをしたくなりますwww



kzcCYxyVxxuuJHy1393171208_1393171407.png


そう、リビングからの締め出し〜www

いつもはサイくんがギリギリ通れるくらいの隙間を開けておくんですが

無性にガシャンとドアを閉めたくなるんですよね〜(o^^o)


え、なにすんの??

ってお顔が可愛すぎて(o^^o)




最初はドアの前でなーなー鳴くだけですが

一行にドアが開かないとなると、強行手段に出てきます。


Uj8N81d7K2mhLof1393169530_1393169811.jpg


ドアをシャシャシャシャっと。


_UoUAecLNBTSVJg1393170986_1393171063.jpg


思いっきりシャシャっと掻くのが面白かわいくて

ニヤニヤしながら眺めてると←鬼



NLF4xU0BJeNmvcz1393171088_1393171175.jpg


ちょっぴり悲しそうになっちゃった;^_^A


ごめんよ〜!!!サイくん!!!

今開けるか・・・・・・・・・・・・・・


WuoiaMEzfwB7RPN1393170448_1393170748.png



な、何その足の可愛さ!!!!(≧∇≦)

もうちょっと眺めていようっと♪ ←鬼畜w






ろくでもない飼い主ニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっと応援お願いしますニャン♪

Comment

爆笑!!ってか、めっちゃ可愛いんですけどー!!(≧▽≦)
これはやっちゃうわ。こんな可愛いシャカシャカをやってくれるなら
やるやる、私もドアを閉めちゃうわ(笑)

サイ君のうちの子記念日だったんですね~おめでとうございます♪
また1年、元気で楽しく暮らそうね~~~
  • 2014/02/24 07:46
  • ぴこ
  • URL
おおー!二本足立ち!
サイくんのテンパり具合が伝わってきます(笑)

かわいすぎてかまいたくなるときありますよね~♫

私もノブがお昼寝しているときに
お腹に顔うずめてモフモフして
すんごい迷惑そうな顔されたりとかするけど
そんな迷惑そうな顔もかわいいわぁああ~ってなります(´∀`)♥

サイくん!愛情表現だからね!(笑)
最初は強気だったサイファくんが
だんだん切ないお顔になっていくのが
なんともかわいい(*´▽`)

悪いとわかっていても
こうしたちょっぴり意地悪
しちゃいますよね~(^^
ガラスの向こうで、一生懸命にカキカキ
してるサイ君。。。
必死の形相がまたママさんのイタズラ心を
くすぐるんだろうね(*^_^*)
伸び上がってる、アンヨが可愛いなー❤️
  • 2014/02/24 19:04
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
その鬼心わかるわぁ~ww
でも私なら あけてニャのお顔にキューンとして
開けちゃってます
Valekさん なかなかの鬼上級者ねw

遅くなりましたが
サイくんのうちの子記念日おめでとうございます
Valekさんの文章に ジーンとしちゃいました(´Д⊂
やっば!
これは可愛い(≧∇≦)

え、嘘でしょ!?って感じですね(笑)

こんな顔が見れるならうちもガラス貼りのドアが良かった!w

うちもいつもすこーしドア開けとくんですがだったら猫ドア欲しい!と思ったりするけど締め出す必要があるときもあるのでやっぱこのままでいいや…の繰り返しです。
でも冬は寒くてちょい辛い(笑)
★コメントありがとうございます☆
リビングだけスケスケなドアなんですが(あたりまえかw)
締め出された時のサイくんが何とも可愛くて
ほんと、このドアで良かったですwww
みなさん、やっぱ意地悪したくなりますよね~^^
ふふふ♪
ぽちさんも鬼上級者を目指して下さい^^♪←こらっ!
  • 2014/02/25 10:39
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)