ルスカでデザート + 昨日のこと。

スーパーであまおうが美味しそうだったので。

P2224379.jpg


ルスカで バニラアイスと一緒に食後のデザート★


P2224381.jpg



P2224378.jpg




ごちそうさまでした〜!










++++++++


昨日のこと。






昨日は旦那さんの職場の方のお見舞いに行きました。

命に関わる完治しない病気。

まだ30代。



お子さんも居て、きっと とんでもなく不安で怖くて辛いはずなのに

とても明るくて、周りに気を使っていて、そして冷静に自分の状況を理解している。

自分の病気を徹底的に調べ上げて、それが残酷な結末だと知っても

その上で 新たな治療法を求めて、ちゃんと希望も持っている。


本当にすごいなと思いました。

自分にそれができるか。


今の私には想像も出来ないことだけど

きっと耐えきれないだろうな。。。。




自分のこれからを

考えさせられる1日でした。





いつも応援ありがとうございます!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆


















Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/23 19:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/24 01:38
★コメントありがとうございます☆
若いとか、年寄りとか関係なく
自分の置かれた状況が過酷なときに
どう過ごせるか、、、を
すごく考えてしまいました。
生きるもの全てに死は訪れるけれど
それにどう向き合っていくかは
まだ全然想像できないですね。。。
  • 2014/02/25 10:34
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)