たまにはイタズラも。


めったにイタズラとかしないサイくんですが、

どうしてもかまって欲しい時に、ごくたまにイタズラをすることがあります。


P2123973.jpg


この時は白枝が標的にw


P2123976.jpg


すんすんすんと匂いをかいで


P2123983.jpg


ちょっとずつかじります(o^^o)




あーーーーーー
P2123998.jpg



むっ♪
P2123996.jpg



イタズラと言うには少々大袈裟かなというくらいの

小さな反抗。


P2124009.jpg


それに。

こんなに可愛くて

ちょっとだけイタズラを楽しんでるようなお顔をしてるから

気が済むまで好きなようにさせてしまいます(o^^o)







ごゴメンね、サイくん!!ちゃんと遊ぼうね!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつぽちっと応援お願いしますニャン♪



スポンサーサイト

Comment

このくらいのいたずらなら
ほほえましいですよね(^^

我が家は自己主張が激しいので
構ってほしいときは
ものは落とすわ襖はば~んとたたくわ
それはそれは女王様です(--;)
ママさんの気をひこうとしてるのが
可愛いな。。。
そんなことしなくても、ママさんの愛情は独り占め
なサイ君なのにねー
あむっ!の表情がいたずらっ子みたい(^∇^)
  • 2014/02/19 19:30
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくん、いたずらしないんですか!
エライね〜、サイくん

ちょびは、イタズラ王子です つД`)

でもね、サイくん
たまにはイタズラ三昧も、良いですよね
それの証拠に、カッコ良さに磨きがかかってますよ♪
サイくんとっても素敵
このアングル絵になりますね(´ー`)
先っぽを小さく噛む姿 なんていじらしいの~
注目してよのアピールなんだね
サイくんかわいい❤
こんな可愛いなら許しちゃう!(≧∇≦)
でもvalekさんのお宅みたいにお洒落なインテリア雑貨があったら私だとやめれーー!ってなるかもです(笑)

遠慮がちなイタズラは可愛いですよね♡

うちは毎日コパンとの戦いですよ〜。
朝起きるとキッチンペーパー1ロール全部リビングに出てたり(笑)

たまに遊びを手抜きするとバレるようですごい不満そうにされます(°_°)

  • 2014/02/20 01:04
  • matilda
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
ふふふ♪
さすが あんずちゃんですね~♪
でもそれがあんずちゃんかなって思います^^

サイくんは小さいころから冷めた子で
あまり人間がイヤがるようなことは
しないんですよね。。。不思議です。
夢中になってやることといえば
ダンボールの蓋でひとりあそびか
ビニールをなめなめかじかじ。。。www
ネクラな遊びばっかりでひっそりとしてますw

でもそのおかげでいろいろ飾れたり
インテリアを楽しめるので
サイくんには感謝ばかりです^^
  • 2014/02/20 10:38
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)