2月の玄関ディスプレイ


まだまだ寒い2月の玄関ディスプレイは

コートを着たリサラーソンの男の子と女の子で。


P2184135.jpg



SVENSKT TENNとIKEAとLISA LARSON。

気が付いたら全部スウェーデンだ(笑



P2184132.jpg



リサの男の子と女の子の土台にしたのは、古くなったクッションカバーを切って作った

小さなファブリックパネル。

今リビングの棚に飾ってる色違いの黒も

同じようにクッションカバーを切って作った自作のファブリックパネルです。




もの凄く色褪せていたのでクッションカバーとしてはもう役目を終えましたが

お気に入りの柄だし 初めて買ったSVENSKTTENNのクッションで思い入れもあるので

何か別の形で残そうと思い、小さなファブリックパネルにしました。


こうやって置物の土台にも使えるし、飾っても可愛いので捨てずにリサイクルして良かった♪

まだもう少し余ってるし、ティーマットとかにしてもいいかもなぁ。。。。






いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆




スポンサーサイト

Comment

古くなったカバーもこういう残し方があるのですね。こうやっておいてあると人形もさらに生きてきます。素敵~
  • 2014/02/19 06:13
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
クッションカバーにはさみを入れる事に
ちょっとドキドキしましたが
残しておいても使わないなら。。。と
思い切ってざくっと^^;
でもいろいろ使えるんでパネルにしてよかったです♪
  • 2014/02/20 10:33
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)