大好きなクロスのトレー。

私が広島で行った北欧SHOPさんは、本当にツボなものばかり置いてあって

何点かまとめ買いをしてしまいました。



これもその中の一つです。

P2023294.jpg


PIAWALLENのクロストレイ。


P2023297.jpg



PIAWALLENを取り扱っているお店ってあまり知らなくて、

見つけると凄く嬉しくなります♪



P2023295.jpg



サイくん、それはちょっとムリがあるかと・・・。;^_^A






PIAWALLENのトレイはもともとバーチ×ブラックを一つ持っていて、よく使っていますが

海外のサイトで白黒バージョンを見つけてから ずっといいなぁと思っていました。



P2023300.jpg



そこのSHOPさんには白地に黒クロスと、こちらの黒地に白クロスの2種類があり、

思わず両方買いそうになりましたが(笑

さすがにそれはちょっと・・・と思い留まりこちらのブラックを購入しました。




P2023302.jpg


同じ大きさだと思ってたら、今回買った方が少し小さくなっていました。




トレイの裏のロゴも書体が変わってました〜。



こちらが今回買ったもの。
P2023303.jpg



こちらは以前から持ってるもの。
P2023304.jpg


やっぱり後者の方が馴染みがあって好きなだなぁ。。。






いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)