パステルカラーのキャンドルホルダー。


Bo concept の アルファベットキャンドルスタンドを買った時、

こちらも一緒に購入しておりました。

P2023332.jpg


色んな形のメタル製キャンドルホルダーです。

全部で6色くらいあり、私が買った所ではSALEをしていて

ひとつ¥1500が¥500になってました♪

安い♡



P2023334.jpg



私が買ったのはペトロールブルーとアメリカンレッドとペールピンク♪

一緒に購入したアルファベットのキャンドルホルダーも似たような色が使ってあり

セットで並べても可愛い♡




これ、最初は何に使うのか分からなくて、

小物入れかな??と思って買った後に調べたら

ティーライトキャンドルホルダーでした。



P2023335.jpg


確かにピッタリ(笑

たくさん並べると可愛いだろうなぁ♡



もともと考えていたのはこういう使い方↓

P2023343.jpg


アクセサリーや小物をちょっと置いておくのにいいかなぁと。

パステルカラーが気分を上げてくれますね♪






いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)