retro numberのカレンダー。


実家に帰省した時に行った北欧ショップさんで

retro numberのカレンダーを買いました。

P2023287.jpg


カレンダーとして、、、というよりは、インテリアとして購入。


P2023288.jpg


写真がカッコよすぎて かなりツボでした♪


P2023289.jpg


P2023291.jpg


P2023293.jpg



こちらを買った北欧ショップさんは、

マスキングテープでランダムに無造作な感じで壁に貼り付けていました。

それもかなりカッコ良くて。


P2023292.jpg



うちは何処に貼ろうか、今だに悩み中。。。

もう2月ですけどw




1枚1枚フレームに入れてもいいんだけど、

これはまとめて飾った方が断然カッコイイ!!





ってことで、また何処かに飾ったらご紹介しまーーす♪





いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆

Comment

わー!オシャレなカレンダーですね~^^
月ごとに雰囲気が変わるのも素敵♪
設置を楽しみにしてます♥
写真かっこよすぎます。そしてきゅうりのサンドイッチ。リアルでおいしそうです。
お気に入りは数字のプレートの写真かな。こんな風に撮れるといいんだけど・・・^^;むむむ~。練習あるのみか。
  • 2014/02/12 06:50
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
すごいオシャレでカッコいいですよね~!!
そうそう、どれも月ごとで雰囲気が変わって
とっても素敵なんですが、
私も数字のプレートの写真はかなり好きです❤

どこに飾ろうか悩んでるうちに3月になりそうです・・・w
  • 2014/02/12 10:36
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)