artekのシェルフを模様替え & ELLE a table


お正月飾りを撤去してから一ヶ月、、、

テキトーなディスプレイだったので、きちんと飾り直しを。


P2083684.jpg


モノトーンな感じで 少しだけ大人っぽく。


P2083681.jpg


先日のお買い物マラソンで買った ラッセントレーのクロス鍋敷き。

いい感じに引き締め効果あり(o^^o)


P2083683.jpg


私のインテリアバイブル的な洋書と、カステヘルミのヴィンテージソーサーを。

カステヘルミは重ねても素敵!!



やっぱり現行のものより断然ヴィンテージの方が綺麗です。




CONRAN SHOPのアウトレットで買ったキャンドル。

P2083680.jpg


可愛くて火が付けられません;^_^A




シェルフの下にあるSNOW cabinet はこんな感じで白っぽく。

P2083706.jpg


小さなスペースも、ディスプレイを変えるだけでかなり新鮮な気分に(o^^o)

シェルフのある風景っていいですね。





+++++++++++


ELLE a table

P2083682.jpg


フツーに本屋さんで買いました♪

ミニブランケットは色味やハリネズミが可愛い!!


本誌の内容も読み応え十分で、これは買ってよかったと思います(o^^o)








いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆
スポンサーサイト

Comment

毛糸玉だとおもったらキャンドルだったのね(^^)すごくかわいい~

シェルフ=実用的に使う としか、頭が働かない世代(?)なので使い方が新鮮だわ。(世代のせいにすると同世代におこられるかw)
勉強になります。
  • 2014/02/10 06:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ご無沙汰ですー
ご無沙汰と言いつつ実は毎日読んでる私ですみません。
相変わらずセンス抜群で惚れボレしています〜
質問なのですが、上の写真の中に写ってる猫ちゃんのクッション?はどこのものか教えてもらえませんか???
なんだかシュールですごいツボです!
はぁ〜かわいかっこいいお部屋憧れます。
  • 2014/02/10 10:33
  • バティ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
そうなんですよ〜(^ω^)
キャンドルなんです♪
もったいなくて火がつけられませんよ〜w
シェルフは本当は実用的に使った方が
こなれててカッコイイ気がしますが
しばらくはディスプレイ用に使います;^_^A

バティさん、お久しぶりです♪
この猫型クッションはtomotakeというところので、
dieciさんとかで扱っていますよ♪
他にもフクロウやパンダやクマなんかもいて
かわいいですよ☆
  • 2014/02/11 23:07
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)