冬のリビング ダイニング 2014

今日はすごい雪ですね〜!!…>_<…

外一面銀世界です。

ちょうど仕事がお休みだったのでよかったですが、明日はどうなんだろう〜(>_<)

朝から出勤なんだけど。。。。。




さて、こんな日は引きこもりに限る!!!ってことで、

旦那さんとサイくんと部屋の掃除をしつつマッタリ過ごしております。



せっかく掃除をしたので(い、いつもそれなりにしてますよ!!汗)、

リビング ダイニングの記録をば。



リビング

P2083691.jpg


秋頃〜初冬は、IKEAのカウラグとartekのゼブラクッションだったのを、

12月にクリーニングから帰ってきた白のラグに変えて、クッションも

ビヨルクさんとsvensktennに。


P2083695.jpg


あまり変わりばえしないし、

ごちゃごちゃしてますけどね、お気に入りのリビングです(o^^o)



P2083694.jpg



ごちゃごちゃの一要因(笑)↓↓↓↓↓

P2083704.jpg


ここは、本当は早くこのガラステーブルを変えたいのですが

なかなかコレ!!ってのに出会えなくて。。。。

ただいま絶賛物色中です(笑





ではではダイニング。

P2083709.jpg


ここはほぼ変わらないですね〜。。。。

リビングよりスッキリはしてると思います。


P2083712.jpg


リビングはファブリックなどで少し可愛らしさを出して(るつもり)ですが、

ダイニングは男前一直線な感じです。



ダイニングの照明の位置がずらせなくて(天井がコンクリートで穴があかない。。。)

テーブルに対して微妙な位置なのが気になるんですが

特に問題ないので放ったらかしです;^_^A



ダイニングはもう少し木の温かみが欲しいなぁと思います。

何か加えたいけどこれ以上モノを増やすと旦那さんがうるさいのでねぇ。。。;^_^A






以上、冬のリビングダイニングでした♪

次は春に向けて色々妄想しております(o^^o)






いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆


スポンサーサイト

Comment

初めまして
初めまして
最近、北欧食器&雑貨に填まりだし、勉強中なんですが、リビングスッゴクお洒落ですよね!!
私すごく好きです
思わず、コメントしてしまいました
(ちゃんとコメント出来てるのかな?)
置かれてる、全て好きです!!こんなリビングにしたい!!

ソファーの背もたれ部分に掛けられている、ブランケットは、何処の物ですか??クリッパンでは、ないですよね?
私も欲しい!!っと叫んでしまいました^^;
良かったら、何処の物か教えて下さいm(__)m
  • 2014/02/08 21:50
  • リロ
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
リロさま

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました!!
リビングダイニングは結構ごちゃごちゃしてますが
お気に入りのモノだけを置くように心がけています^^
まだまだ発展途上なインテリアですが、
また遊びに来て下さいね^^

ブランケットはPIAWALLENというブランドです。
スウェーデンのデザイナーです。
コットンブランケットなのでクリっパンやロロスに比べると
かなり薄いですが、お気に入りのブランケットです♪
  • 2014/02/09 10:38
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)