mAAch ecute 神田万世橋 に行ってきました。

  • Day:2014.02.04 17:00
  • Cat:Other
先日の日曜日、旦那さんとプラプラお出かけ。

ずっと行きたかった、mAAch ecute 神田万世橋 に♪

IMG_0208.jpg


赤レンガの高架橋に作られたショッピング施設。

とっても雰囲気があってオシャレ〜♪



まずはお昼ご飯を。

IMG_0200.jpg


イロイロ迷って、定食が美味しそうだったフクモリにしました。


IMG_0201.jpg


店内も、レンガとコンクリートでレトロな雰囲気。

とても落ち着いています。


IMG_0205.jpg


窓際の席に。


IMG_0204.jpg



せっかく美味しそうなハンバーグ定食を頼んだのに、

なんと写真を撮り忘れ・・・・・T^T


気付いた時には完食してました・・・・・。





さてさて、腹ごしらえも済んだことだし、

今回、ここに来た一番の目的地、一番行きたかったお店に直行します^_^



IMG_0207.jpg






IMG_0206.jpg



halutaさんです。

ネットショップでは何度かお世話になってますが、実店舗にはなかなか行けなくて、

ここに出来たという話を聞いてから、ずっと行きたかったのです。



じーーーっくり店内をまわって、少しだけお買い物♪

欲しかったモノが買えて大満足♪



ホクホクでお店を出て、コーヒーを一杯。


IMG_0210.jpg



カプチーノにしました♪



IMG_0209.jpg


あったかいカプチーノを飲みながら、周りを少し歩いて帰りました☆

短時間のお出かけだったけど、さほど寒くなく、のんびりお散歩気分でとっても楽しかった^_^



電車で15分くらいなので、またふらりと行きたいなぁ^_^

次はhalutaさんのカフェでランチをしようっと♡




halutaさんで買ったものはまた次回に〜♪








いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆
スポンサーサイト

Comment

サイくん かぶり物させられちゃってる^^;鬼も福もお疲れ様~。

この時期ぶらっとしても寒くないのはうらやましいです。
最後の写真のネイルがかわいい。レース風?
  • 2014/02/05 06:53
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆nyapiさんへ☆
この日はまぁまぁ暖かかったんですが、
最近はめっちゃ寒いです><
北欧の冬を体験しているくせに、
東京の方が寒く感じるんですよね~。。。
気合と厚着の問題かもしれませんが^^;

ネイルは最近姉にやってもらってます☆
レースのシール貼ってます^^
  • 2014/02/07 10:31
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)