鬼は外ニャ。


昨日は節分でしたね〜。

我が家でも、早々に準備しておりました♪


P2033401.jpg


お友達ブロガーさんの間でもちょくちょく見かける

ミニ鬼お面とミニ福お面♪



これでサイくんにひとり二役をやっていただきます♪



まずは・・・・

P2033418.jpg


鬼は外〜!!


P2033423.jpg
しら〜・・・・






お、鬼は外〜!!!


・・・・・;^_^A

はしゃぐ飼い主とは裏腹に、変なものを被せられて不機嫌なサイファさん。



えっとぉ、やっぱ鬼ってのがいけなかったかしら??;^_^A

気を取り直して、お福さんになって頂きましょう♪





ではでは、

福は〜うち〜!!!(≧∇≦)





P2033437.jpg
『・・・・・。』










。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん


こうなったら二ついっぺんに・・・・・!!


鬼は〜そとぉ〜!

福は〜う・・・

P2033427.jpg
『 いい加減にするニャ。』






(T . T)すんません・・・





この日は恵方巻きとおでんでした♪

P2033442.jpg

この一年、皆様のお家に福が来ますように♪







来年用にお面は保管しておきます♪←凝りないヤツw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もお一つぽちっと応援お願いしますニャン♪

Comment

完全に我関せずな感じがまさにサイくんね!!!www

サイくんファミリーにも福が来ますように♡
  • 2014/02/04 08:09
  • a0k7i1n1
  • URL
サイファくんちゃんとつけてくれてますね(^^*)
ひとり二役お疲れ様♪

サイファくんが頑張ってくれたから
たくさんの福が来てくれたよね♡
あーーーーーーらサイ君ったらママさん
のオモチャみたいになってる^o^
二つもお面を背負わされてるサイ君。。。
さ、災難だったわね(笑)
うちは昨夜、人娘は恵方巻きを猫父はおでんを
食べてたよ、おんなじだね(^o^)
  • 2014/02/04 18:57
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくん、上手にかぶってますね〜
縁日のカワイイお子さまみたい

赤鬼のお面
ウチの子は、ガジガジのガブガブでした
「節分に豆がなくとも鬼退治」
サイくん ダブル面にも全然違和感なさげだね( *´艸`)
来年はお面の他に鬼パンも是非www

そして再来年はステップアップして 金棒・・・
またサイくんに叱られちゃうわねww
☆コメントありがとうございました!!
お面、被せるのには苦労しましたが、
いざ被っちゃうとあまり気にならないのか
平気そうでしたw
そうですね、来年は鬼パンに(笑、
再来年は金棒・・・・っと_φ(・_・
  • 2014/02/05 01:31
  • valek
  • URL
いやーんきゃわゆい♡

こんなお面売ってるんですね!

来年やってみたいなぁ〜うちは嫌がりそうだけど一回くらいサイくんみたいにおとなしくしてくれないかなぁ(=゚ω゚)ノ
☆matildaさんへ☆
このお面はお豆とかに一緒についてたりします☆
サイズも丁度犬猫用!?ってくらいジャストな感じですよ^^

  • 2014/02/07 10:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)