マリメッコで休日朝ごはん。


昨日は私もお休みだったので、ゆっくり朝ごはん。

P2023282.jpg



紅茶を飲むようになってから出番が多くなったティーポット(o^^o)



P2023283.jpg



マグもマリメッコで。

プレートはKOKOのオーバル。



P2023278.jpg



先日買ったリトアニアのキッチンタオルを半分に切って

ランチョンマットにしました。



P2023286.jpg



クロスのモチーフはモダンだけどリネン100%ってとこが素朴感を出してます(o^^o)

かなりお気に入りのキッチンタオル。

やっぱり買い足そうかな〜♪





この日は午後から旦那さんとお出かけ。

雨も止んで暖かかったので気持ち良く歩けました(o^^o)

行き先&ちょっとお買い物はまた今度〜♪






いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)