買い物チェックに忙しい猫。


スーパーでお買い物をして帰ると


がさっ
P1293192.jpg



お買い物チェックに勤しむサイくん。



ゴソッ
P1293186.jpg



すっごい体勢で頭突っ込んでますw



ガサゴソ
P1293184.jpg



サイくん、あんまり突っ込んでると落ちちゃうよ!!!;^_^A



P2023344.jpg
『ふん。』



あれ;^_^A

何怒ってんの??



P2023345.jpg
『 ママ!!オレ様のオヤツ忘れてるニャ!!!』





そ、そんな怒らんでも;^_^A






気の利かない飼い主ニャーーー!!!(怒
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もお一つぽちっと応援お願いしますニャン♪

スポンサーサイト

Comment

お買い物して帰ってきたら、ねこさんチェックが厳しいですよね~。
一体何をそんなにチェックしてるの?って一度本気で聞いてみたいわ(笑)
サイ君はこの後、お買い物袋に入るのかしら?( *´艸`)

  • 2014/02/03 08:13
  • ぴこ
  • URL
絶妙なバランスで袋に突っ込んでますね~(笑)

ノブも安定しない場所で遊ぶの好きです^^
落ちそうで落ちないスリルがいいのかしら・・・?
お買い物してきたら
いいものあるかな~って
気になっちゃうわよね~(^^

これからはサイファくんのおやつも
お買い物メモに書いておかなくっちゃね~♪
袋の中をチェックしてるサイ君だけど
食べちゃったりしないんだよねーきっと^ ^
ウチの場合だと蒼は大丈夫だけど、アノ食欲大魔神が
危険なのよね( ̄▽ ̄)
  • 2014/02/03 19:47
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
買い物袋チェック するする~ww
一番上に肉とかが乗ってると 速攻穴プラ容器に
穴をあけられちゃうの 

サイくん オヤツはコソッとポチッちゃいましょう
肉球でも十分注文できるニャww
ほんと落ちちゃいそ〜!

帰ってくるとチェック入りますよね(^ ^)
うちはコパンがそれやってしゃぶしゃぶの肉をかじったことがあります(笑)
サイくん♂だけど几帳面そう〜しっぽとかちゃんとしまってお座りしてたり(^ ^)
☆コメントありがとうございました☆
やっぱりどこのニャンコさんも同じですね〜!!
厳しいチェックが入りますよね(笑

ははは♪
確かに肉球でもポチッとできちゃうニャ〜!!www

そうそう、
サイくんは、オレ様ですが内弁慶で実はまじめっこなんですよ〜(o^^o)
  • 2014/02/05 01:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)