ビヨルクさんから届いたもの。

少し前に、ビヨルクさんで注文したものが届きました♪


P1263079.jpg



お花のポットマットとコースターです。



P1263078.jpg



グズグズしてたらすぐに売り切れちゃうので

パパッと選んだつもりですが、やっぱりコースターのアメリカンチェリー(白木)が買えず。。。

ポットマットのLは、グラタン用に色違いで購入。

どうせならポットマットMも両方( ウォールナットと白木)買えばよかったかな〜。




P1263081.jpg



もともと持っていたコースターと。

なんかテーブルにお花が咲いたみたいで可愛いわぁ♡



また次回の販売会で買い足そうっと♪






+++++++++++


大好きなお花。

P1273124.jpg


一足先にリビングに春がやって来ました♪







いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

かわいい~。グラタン用 いいですね。
  • 2014/01/31 06:51
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
私も…
前にブログで載せていたのを見て一目惚れして、私もこの前買っちゃいました!コースター!
もぅニヤニヤしながら使ってしまいますね(๑´`๑)♡
ポットマットも欲しくなっちゃいました〜♡
  • 2014/01/31 10:04
  • トントン
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
このシリーズ、いろんなブロガーさんが使ってて、
最初は可愛すぎるな~とスルーしてましたが
いざ買って使うともうハマっちゃってw
何でも合わせてしまいます☆
グラタンの時に敷くものが無くて自分で手作りしたんですが
薄くてちょっと心許なかったので買ってしまいましたw
可愛くて買ってよかったです♪
トントンさんも買われたんですね^^♪
すっごく可愛いですよね~!!!
ぜひポットマットも♪
  • 2014/02/01 10:12
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)