憧れのヴィンテージ食器が揃った〜♪


先日の休日ブランチ♪

P1273128.jpg



いつか揃えたいなぁと思っていた、ARABIA kartano。

珍しくティーポットまで揃えてしまいました♪



フォルムデザイン:Peter Winquist

デコレーションデザイン:Esteri Tomura(エステリ・トムラ)




P1273129.jpg



シンプルでスッキリしていて上品で。。。。

特に朝食に映える食器だなぁと思います。



紅茶をたっぷりいれて、ゆっくり至福の時(*^_^*)



P1273130.jpg


旦那さんが買ってきてくれたパンも美味しくて♪



朝から幸せなスタートが切れました( ^ω^ )






いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

セットで揃えるとなおさら、かわいいね~(*´д`*)
なんだか春っぽくて、軽やかな感じ~♪

パンもさらにおいしそうに見える~!
ちなみに、手前のパンは何が乗ってるんですか?
超気になります(笑)
☆コメントありがとうございました☆
そうなんですよね~^^
セットで使うと気持ちいです^^
そしてお金がばんばん飛んで行きます(苦笑)

手前のパンは、スイートポテトを練ってつぶしたような
ペーストが乗っていて、土台のパンはフレンチトーストのように
してありました^^
なかなか変わってて美味しかったです♪
  • 2014/02/01 10:19
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)