アールグレイが好き。


朝の紅茶。

P1263075.jpg


この日はCLIPPERのアールグレイを。

ついつい大好きなアールグレイを買ってしまいます。


でもイングリッシュブレックファーストも好きなので、

次はそっちにしよう♪



P1263077.jpg


個別包装されているものと、

こうやってアルミパックにまとめて入れてあるものと あるようです。





広島で買って帰った 尾道紅茶 。

P1263073.jpg


尾道らしく、猫のイラスト。

他にも紅茶の種類によって違うイラストが。


P1263074.jpg


もちろん、アールグレイを(笑

このなんとも言えないイラストが可愛いわぁ(o^^o)



尾道紅茶でググると他のイラストも出てきますよ〜♪






いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
いつもイケニャンのサイくんを見ては癒されているcikaと申します。

私は数年前、お土産にと尾道紅茶をジャケ買いならぬ缶買いてしました。賞味期限の書き方がまた可愛らしかったんですよね~
味もよかったと好評でした。また行くことがあったら、今度は自分用に買いたいところです。
  • 2014/01/28 20:52
  • cika
  • URL
  • Edit
ここのカンカン ほしくて何回も眺めて結局買っていません(^^;)(猫+缶 をコレクションしてしまう癖が・・・)

アールグレイ あの香りはほーんとなごみます。紅茶の中で一番好きかも。
  • 2014/01/29 06:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございます☆
chikaさま☆

初めまして!!!
コメント有難うございます♪

この猫缶、ほんと可愛いですよね!!!
私もまさしく缶買いでした(笑)
紅茶にもハマってますしw
賞味期限の表示、言われて見てみるとホントに可愛い❤
●●年●●月までオイシイヨって^^♪

また遊びに来て下さいね^^


nyapiさま☆

お~!!
この紅茶、、ってかこの猫イラスト缶、有名なんですかね??
私、買った時に初めて見てテンション上がりまくってしまいました♪
アールグレイ、好きな方が多くて嬉しいです^^
  • 2014/01/29 10:29
  • valek
  • URL
↑ スミマセン!!

dhikaさんじゃなくてcikaさんですね><
間違えちゃってごめんなさい!!
  • 2014/01/29 10:32
  • valek
  • URL
この尾道紅茶、我が家にもありますー!
母親の実家が尾道市(本州ではなく島ですが)なんです。

今はもう中身なくなって、代わりに緑茶詰め替え容器にしてます(*^_^*)

高級おやつの記事も見ました★
うちも、なぜかおやつは安いほうが好きみたいです^^;
人間で言うと、一粒500円のトリュフより、いつものチョコボールのがいいという感じなんでしょうか^^;
☆コメントありがとうございました☆
りょこさま☆

おぉ❤
お母様、尾道の方なんですね!!
私は普通に広島なんですが
この紅茶は初めて見ました!!
可愛くて即買いでしたよ~^^
他のも買えばよかったかなぁ。。。
まだ飲んでないんですが、飲みきった後も
何か入れようと思います❤
  • 2014/01/30 10:16
  • valek
  • URL
はじめまして。
私は広島市内に住んでいて、実家は尾道です。
ですが・・・この紅茶は知りませんでした。
こりゃ~絶対に買わんにゃ~いけん!(笑)
私はすっごい猫派なのに・・・、息子が猫アレルギーなので・・・犬を飼っています。
犬は犬で可愛いんですけどね。
だからいつもサイくんを見て、猫飼ってる気分になっています。
これからもサイくんの可愛い姿楽しみにしています。
  • 2014/02/04 08:12
  • ルークママ
  • URL
☆ルークママさま☆
初めまして!!!
お返事遅くなってすみません><
もう読まれないかも知れませんが・・・


ご実家が尾道なんですね~^^
私は広島市内なので、この紅茶はこの前初めて知りました^^
尾道には行った事が無くて、いつか行ってみないなぁと
思ってます♪
この缶は、普通にパセーラ【超地元ネタw】で見つけました^^
良かったら行ってみてくださいね♪

にゃんこはホントに可愛いです^^
わんこのひたむきな愛情表現とはまた別の、
何かジワリとくる甘え方とか
サイコ―に可愛いです^^

これからもサイクンともども宜しくお願い致します♪
  • 2014/02/07 10:26
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)