アンデルセン マーガレットクラブ

広島には、大好きなアンデルセンがあります。

以前にもブログで書きましたが、小さい頃から

ここのパンを買い、レストランで食事をするのが大好きでした。



アンデルセンにはマーガレットクラブというのがあり、

北欧の雑貨やジャムなどの食品を販売しています。

パンや雑貨など、アンデルセンで買うと貰えるマーガレットクラブのシール。

それを集めると、景品と交換できる仕組みになっています。

P1253054.jpg


今回、実家で貯めていたシールで景品に交換してもらいました♫


P1253055.jpg


今回交換したのは、パンナイフ、ペパナプ、ジャムスプーンと

ローゼンダールのボウルセットです。



P1253058.jpg


全部で950点分。

ジャムスプーンが50、ペパナプが100、

パンナイフとボウルが各400です。


P1253056.jpg


Hyggeのロゴが可愛い♫

パンナイフは桜の柄のアンデルセンオリジナルです。




ペパナプは堀井和子デザインのサンクさんのもの。

これ、欲しかったんですよね〜♫



P1253057.jpg



マーガレットクラブには、サンクさんのアイテムが何点か販売されています。





ローゼンダールのボウルも、小ぶりで使いやすそう。



P1253059.jpg


シンプルだし、ワンプレートのサラダやヨーグルト、フルーツにぴったり!



P1253060.jpg



他にも魅力的な景品がありましたが、

点数が足りなかったので細々と交換しました。

でも全部貰えて嬉しいものばかりで大満足(*^_^*)



アンデルセン、やっぱり大好きだなぁ♫





いつも応援ありがとうございます!
皆様のポチが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押して頂けると嬉しいです(*^^*)
北欧インテリアへ

Comment

ポイントでそんなに交換出来るなんて凄いですね!
(ポイントが貯まるほど美味しいって事なのかな…)
アンデルセンのパン、食べた事が無いので、
機会があれば食べてみたいです(*^_^*)

堀井和子さんのペパナプ、私も大好きです♪
蕎麦ぼうろ柄は無条件で可愛いです♪
  • 2014/01/25 19:48
  • 豆腐屋小町
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
シールは200円で一枚なので、
金額にしたら190000円とかなりなもんです^^;
何年もかかって貯めてます~。
でも何もないよりこうやって特典が付くといいですよね^^
今回はホントにホクホクで帰りました♪
  • 2014/01/28 10:39
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)