色あせない北欧インテリア

  • Day:2014.01.24 17:00
  • Cat:Other
昨日の夜、実家から戻りました。

一年ぶりの広島では、行きたかった北欧ショップに行ったり

セールで久々に洋服を買ったりと、大満足な4日間でしたー^^



実家で見つけた北欧雑誌。

P1242862.jpg


お気に入りだったのでずっと保管してたものを持って帰ってきました。

発行が2002年なのでもう12年前の雑誌です。

大学を卒業してすぐに働き始めたセレクトショップで初めて北欧インテリアに触れ、

その魅力にどっぷりハマって二年目の頃に買ったもの。



PIAWALLEN
P1242863.jpg

この頃からすでに大好きなブランドで、ワンピースやカットソーなど

好んで着ていました。




ASPULND
P1242865.jpg


トーマスサンデルも好き。

このベンチ、欲しかったんだよなぁ。。。

買っておけば良かった;^_^A




そして、Svenskt tenn
P1242866.jpg


うん、やっぱり今見ても素敵だなーと思います。

北欧インテリアにはまって12年以上経っても

ずっと変わらず好きでいられる。

そして、12年前の雑誌も、全く古臭さを感じない北欧インテリアは

ホントにスゴイなーと思います(*^_^*)






いつも応援ありがとうございます!
皆様のポチが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押して頂けると嬉しいです♫
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)