Iris Hantverk のベジタブルブラシ

Iris hantverk のベジタブルブラシを買いました。

P1182815.jpg


じゃがいもやさつまいもを皮ごと料理するときに

いつも手でゴシゴシ洗っていたんですが、

イマイチきちんと洗えてるように思えなくて

以前からブラシが欲しいなと思っていました。


P1182814.jpg


いろいろ物色して、握りやすそうな

こちらのブラシに決めました♫

柄の部分は樺、ブラシは馬毛+タンピコ+その他です。

硬めなブラシなので、他にも使えそうですね〜!



Iris hantverkのアイテムは他にも集めていきたいな♫


+++++++


すんすん
P1172790.jpg



新入りの確認に真剣な猫さん(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ポチっと押して頂けると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

この新入り、ぼくのブラシかな?なんて思っているのか。
じゃがいものためだとは・・(^^)
  • 2014/01/19 18:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
先日のクロスに続き…
Iris hantverkのベジタブルブラシ、私のお料理必需品です〜。笑
かれこれ、もう4、5年ほど使っていますが、多くの方に使って頂きたい!と思うほど、私は良いものに出会ったと思っています^^
握りやすくて、作業もスピーディーですよ♪
何年経ってもへこたれず丈夫なところも◎です。

新入り確認のサイくん、カワイイですね^^
いつも癒されています。
☆コメントありがとうございました☆
ははは♪
たしかに、、!!じゃがいもの為だとは
思ってなさそうwww



このブラシ、いいですね♪
またまたお揃いで嬉しいです♪
キッチンにぽんと置いてあるだけでも
何だかテンション上がります(笑)
  • 2014/01/28 10:15
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)