リトアニアのキッチンタオル。

昨日のお出かけで買ったもの。


リトアニア製のキッチンタオルです。

P1162653.jpg


大好きなクロスモチーフ^^♪

けっこう大きめなので、一枚は普通に使って

もう一枚は半分に切ってランチョンマットにしようと思います♪




クロスモチーフといえば、大好きなPIAWALLEN♪

P1162655.jpg


お揃いみたいで可愛い~^^♪

スッキリシンプルだけど北欧な感じもしっかりするし、ちょっと男前だし

かなりツボなキッチンタオルです♪


『北欧、暮らしの道具店』のスタッフ愛用品のコラム(HARIOのガラスサーバーとドリッパー)にも

ちょっと写ってます^^

この写真を見ていて可愛いなぁと思っていました♪




キッチン用品って小さいお買物ですけどかなりテンション上がりますね~^^

さっそく水通ししてすぐに使えるように準備万端です☆






いつも応援ありがとうございます♪
皆様のポチが更新の励みになっております☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですがぽちっと押して頂けると嬉しいです☆
北欧インテリアへ。
スポンサーサイト

Comment

このキッチンタオル、偶然にも我が家でも昨年から愛用しています!
お手頃なので5枚ほど買いましたが、あまりにも気に入り過ぎて追加購入を検討中です。笑
『北欧、暮らしの…』のコラムにも写っていましたよねー。
やっぱり、シンプルでいいですよね♪
個人的にはリネン100%ではないのが少々残念ですが、artekとも相性バッチリで大活躍です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
素敵なブログ、楽しみにしてます。
うん かっこいー。すっきりして飽きがこないですよね。

↓の。見覚えのある袋だと思ったら北海道のお菓子ですね。^^ おいしく食べていただけて私もうれしいわ。
  • 2014/01/17 06:44
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
pieniさん、こんにちは♪
今年も宜しくお願い致します^^

pieniさんもお持ちなんですね!!
これ、すごく可愛くてカッコよくて
かなりお気に入りになりました♪
marimekkoより全然お手頃価格ですもんね♪
私も買い足したいですー^^

naypiさん、これ、カッコいいですよね♪
かなりお気に入りです^^
北海道は美味しいもの多いですよね^^
私は北菓楼のバームクーヘンが大好物です♪
  • 2014/01/17 11:03
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)