素敵なお届け物♪


先日、はるばる北海道から素敵なお届け物がありました♪(*^_^*)

ベンガルのZILLくん、POPOちの可愛い兄弟の

May the happy day be with ZILL

あ、ブログ名が変わってた!!

現在『 ZILLPOPOぽよ。』の りおん さんから 六花亭のお菓子♪




すんすんすん
P1152595.jpg
『 どれどれ・・・・。』



嬉しいお手紙付きです♪(≧∇≦)


P1152598.jpg
『 オレ様の分は・・・・。』


年賀状のお礼にとわざわざ送って下さったのです!!!(≧∇≦)

わーいわーい(≧∇≦)

P1152599.jpg


ひゃーーー♡

しばらくオヤツがリッチになるわね!!!www


P1152628.jpg
『 オレ様の・・・・・。』


サイくん、あなたはお腹壊すからダメよぉ〜


りおんさん、素敵なお届け物ありがとうございました♪

早速旦那さんと頂こうと思います!!!






りおんさん、どうもありがとニャン。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ〜♪
スポンサーサイト

Comment

六花亭のお菓子!!
美味しいですよね(*^^*)素敵なティータイムを♪

こういう風に、
お近付きになったり、リアルの世界でも繋がって行くのは、
ブログをしているから、と言うか、
ブログならではだなぁと思います。

なかなかコメントも残せず不義理をしており…
モゴモゴ(^_^;)
…ですが、今年もよろしくお願い致します。
昨日はコメント有難うございました。
  • 2014/01/16 08:40
  • 豆腐屋小町
  • URL
六花亭のこのキャラメルは
本当においしいですよね~(≧▽≦)
おいしいものは人を幸せにしてくれます♡

りおんさんのところ
ちらっとお邪魔してきました(^^
ポッポちゃんのハート型模様が
とってもかわいいですよね(*´▽`)
valekさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。ぷんすこです。

サイくんもお元気そうでなによりです^^*

六花亭のお菓子、いいですね♥
なんだか北海道恋しくなってしまいました(笑)

ステキなティータイムをお過ごしください^^
わお!!
ご紹介ありがとうございます♡

御礼のコメントもお返しせずすみません。

コメントがうまく投稿されないので休止中です。

そう、私すっかり忘れてたんですけど。。。

サイくんのおやつ入れ忘れたのーーーー!!!

サイくんごめんちょ。

そちらでも六花亭は簡単に手に入るかもしれませんが、食べてくださいね♪

今度はマニアックなの送ります♡
  • 2014/01/16 17:42
  • a0k7i1n1
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
六花亭のキャラメル、初めて食べましたけど
むっちゃおいしかったです!!^^
もったいなくてちびちび食べてます♪

お顔が見えなくても
気持ちさえ繋がれば大事な友人になるんですよね。
ブログってすごいです^^

りおんさん、ありがとうございました♪
なんかね、サイくんのおやつ催促しちゃったみたいになって
ごめんなさい^^;
そういうつもりではなかったんですが結果的に
そうなっちゃった。。。w
気にしないでくださいねーーー!!!ほんと、ごめん!!(笑)
  • 2014/01/17 10:58
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)