ARABIA veeraと sunnuntai で朝ごはん。

今日は朝から寒いし曇ってるしで どんよりですね。

でもせっかくなので姉とお出かけして来ます!!!



今日は料理で使った牛乳があったのでフレンチトーストを。

P1152592.jpg



ARABIA veeraとsunnuntai


P1152593.jpg


ブルーグレイとイエローの色合わせが結構好きです♪




リムの部分にお花が一周されてるプレートはやっぱり可愛い!!


P1152647.jpg


大きさ違いでもう少し集めていきたいなぁ( ^ω^ )





いつも応援ありがとうございます☆
皆様のポチが更新の励みになっております!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

スポンサーサイト

Comment

わわっ、可愛いですね〜。
valekさんち、器とかマグとか沢山もってらっしゃいますねー♡
器集め、憧れるんですが収納するところが無いので羨ましいです(^^)
サイくんパトロールご苦労様でーす。お外問題とりあえず一件落着で良かったですね(^^)
  • 2014/01/16 02:25
  • matilda
  • URL
☆コメントありがとうざいました☆
いやぁ、うちももう食器棚パンパンなんですけど
買っちゃうんですよね~^^;
旦那にも禁止令が出てるんですけど
こっそり(でもないですが)買ってますw

ベランダ、前ほど騒がなくなって
落ち着きました♪
でもまだ開ける時は締め出してますけどね。
いろいろ有難うございました♪

チャコちゃんも出たがるんですよねー><
うーん。。。
  • 2014/01/17 10:53
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)