お篭り。



私の朝の動きや行動で、お休みではなく出掛けるんだということが

大体わかるサイ君。

出勤前にわーわー騒ぐことはあまりまりません。

お留守番だってことがわかってるので諦めの境地です。

そういうとこがまた!!、くぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。



で、昨日の朝。


P1132576.jpg


こんな感じで即席テントでまったり。


P1132577.jpg


眠くなってきたかな??(o^^o)


P1132581.jpg
『 ・・・・。』



しばらくしたら、本格的にお篭り。

P1132583.jpg



か、かわえぇ・・・・(´Д` )


P1132585.jpg
『ママ、いってらっしゃいニャ。』





うっうっう。・゜・(ノД`)・゜・。

行きたくないけど行ってくるね、サイにゃん!!


いい子して待っててね。・°°・(>_<)・°°・。




毎朝、今生の別のように大袈裟な飼い主です。。。^_^; えへ



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

オヤツのお土産よろしく。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャン♪
スポンサーサイト

Comment

はじめてコメントさせていただきます。ココともうします。
サイくんすっごく可愛いですね!
私も猫を飼ってる30代の主婦です。マンチカンの、もうすぐ3歳になる女の子です。
ウチの子、色んなとこがサイ君の性格とそっくりで勝手に親近感持ってしまいました。

ウチも仕事の日は毎日同じですよ〜。仕事に行く準備を始めると、わかるんでしょうね。影に隠れてじーーっと見つめてるんです。
もうその愛おしい姿をみると、仕事なんか辞めちゃおうかしら!!って思っちゃう。心を鬼にして出かけなきゃいけない、もう辛くて辛くてヽ(;▽;)ノ
同じような思いをしてるサイ君ママにも勝手に親近感持ってコメントしちゃいました!
これからもブログ楽しみにしてますね!
  • 2014/01/14 10:01
  • ココ
  • URL
か、かわええ。。。

やっぱりサイくんのおめめ、綺麗な色だなぁ。
  • 2014/01/14 11:11
  • a0k7i1n1
  • URL
出勤の時間になると
不思議とわかるんですよね~。

うちは自分の場所でまったりしてますが
サイファくんのように
こ~んなおめめで見つめられたら
後ろ髪引かれまくりですよね(><)
ママさんワタクシの誕生日にお祝いコメントを
頂きありがとうございましたm(_ _)m
多分、ママさんより10年くらい長く生きてるかもwww.

パパさんはサッカー少年だったのねー
そっかーきっとウチの息子もずーっと続けると思うよ
キーパーをやっているのでPKは人一倍ドキドキしますw

サイ君、ちょっとスネ気味だよね。。。
ママさんが出かけてしまうのがわかるんだよね
いつもお留守してるときってテントの中なのかな
こんなに可愛いんだからホント仕事いきたくないよね(笑)
  • 2014/01/14 18:58
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございます☆
私は販売なので、出勤時間がたまにいつもと違ったりと
いろいろなんですが、私のやることを見て
判断するみたいです。。。
ニャンコって賢いなぁって思います。
そして諦めておとなしくなるんですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと、ゴメンねって思いながらヨシヨシして出て行きます。。。



☆ココさま☆

はじめまして!!
コメントありがとうございました(≧∇≦)

マンチカンの女の子ですか♪
なんかおっとりしてそうなイメージです( ^ω^ )
年齢もサイくんに近いですね( ^ω^ )

仕事に行くのはほんとにツライですよね。・°°・(>_<)・°°・。
今日もお留守番か。。。とか、
行っちゃうんだね。。。って思ってる気がして
申し訳なく思います。。。

また遊びに来てくださいね〜!!
コメントも大歓迎です♪
  • 2014/01/15 02:33
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)