かぐや姫の物語とテキスタイルカレンダー


昨日はダンナさんと前から観たかった

『かぐや姫の物語』を観に行きました。


P1122561.jpg


おおまかなストーリーは、竹取物語とほぼ変わりません。


感想ですが・・・・

私は結構好きな感じでした。

絵も味があってクセになる(*^^*)



最後は素直にじわっときました。


P1122563.jpg


ついでにアートブックも購入。


P1122564.jpg


なかなか面白いです。



うん、私は風立ちぬより好きかなぁ。。。



+++++++++


アルメダールスのテキスタイルカレンダーを飾りました。

P1122568.jpg


トイレに飾ろうと思って購入。

けど、今はヴィンテージの部屋に。


P1122567.jpg


そのうちトイレに移動させよっと(*^^*)




いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が更新の励みになっております!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂けると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

かぐや姫の罪って何だろう?(・ω・)って、ずっと
気になってました!

風立ちぬより、面白かったの?ええーーっどうしよう。
それは、映画館に行くべきか・・・

カレンダー、かわいいですね♪
動物ものは、見てて和むよね~((*´∀`*))
☆コメントありがとうございました☆
かぐや姫の罪と罰、、、
いろいろ解釈は出てますが、パンフレットで
監督本人が語ってるようです。
(まだ全部読み切ってないので人伝てですが;^_^A)

罪と罰、そんなに大袈裟なものではないのかなって
私は思います。
この映画でそこに重きを置いて観ると、つまらないかも
しれません。

私はストーリーよりもアニメーションの方に興味があって、
そこはすごく良かったなーと思います。
でもけっこう独特な感じなので好き嫌いがハッキリ分かれそうですが。

あとは、かぐや姫が月に帰るところは純粋に泣けました。

じろははさん、どうですか〜??

私は結構好きな映画ですね。
声も風立ちぬより違和感無く、かぐや姫の声も
他のキャストの声も合っていたように思います( ^ω^ )

じろははさんの感想も聞きたいです♪


  • 2014/01/15 02:16
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)