休日の北欧食器ブランチ♪

今日はお休み〜♪

旦那さんは朝から水泳をしに出かけたので

帰ってくるのを待ってからゆっくりブランチを(o^^o)


P1112555.jpg


お昼も兼ねているのでモリモリ食べちゃうよ!!


P1112558.jpg


TEEMA21cmプレート

カルティオボウル クリア

ARABIA FACTORY VISIT MUG

ARABIA FISCARS 360 YEARS MUG



朝は、白とかブルーとかを使いたくなることが多いです。

やっぱり爽やかな感じがするからかな〜。





さて、今日はこれから旦那さんと映画を〜♪
予約投稿です


そのあとは職場の飲み会で 今日はハードスケジュールだわ!!






いつも応援ありがとうございます!!
みなさまのポチが更新の励みになっております!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment

アラビアのマグとフィスカルスのマグ、
兄弟みたいですね☆
カッコイイ。

valekさんは実はかなりの種類のアラビアマグをお持ちですよね。
(チェック済み。笑)

  • 2014/01/11 21:49
  • エセマダム
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
エセマダムさん、今年も宜しくお願いします(o^^o)

そうなんです!!
ファクトリーマグと合わせたくて買いましたwww
同じ感じですが、比べるとフィスカルスの方が
少しグレーっぽい色でプリントされてたりと
やっぱり違うんですが、並べると兄弟みたいですよね(o^^o)

マグはすごい勢いで増殖中です。。。。
  • 2014/01/15 01:57
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)