廊下のフレームの模様替え。


marimekkoのフリーカタログを切り抜いて入れていた廊下のフレーム。

PB160107.jpg


クリスマスのままだったので、これだけ別のもに変えました。


代わりに入れたのは、dieci PAPER のカレンダー。

P1082376.jpg


ヨナスリンドホルムのマグやティーポットのイラストが可愛いです♪



可愛かったので、もう終わってしまったカレンダーも印刷してしまいました(o^^o)

P1082378.jpg


イラストの部分だけ切り取って飾ってもかわいいなぁ(o^^o)





++++++++++


いつぞやの食後のおやつ。

P1072367.jpg


2人で分けて食べましたが おやつにしてはガッツリボリュームがあり過ぎだわね〜;^_^A








いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が更新の励みになっております♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
御手数ですがポチっと押していただけると嬉しいです♪
北欧インテリアへ。
スポンサーサイト

Comment

11月のイラスト かわいい~(*´▽`*)
真ん中のもクマかと思ったら 黒猫だったよww
サイズ感無視だよね(´艸`*)

パンダどうした? 何があった?
おばちゃんにコッソリ話してみ・・・なんて(笑)
このイラスト 素敵過ぎる♪
☆コメントありがとうございました☆
11月、すんごくかわいいですよね♪
このとぼけた感じがまた♡
他にも可愛いイラストがいっぱいなので
ぜひdieciのサイトに行ってみてくださいね〜(o^^o)
  • 2014/01/15 01:49
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)