可愛い北欧食器でおうちブランチ♪

今日は仕事は休み。

朝は晴れてたのに昼過ぎから雨模様。

外出しようと思ってたけど寒いので引きこもり決定〜( ̄▽ ̄)




そんな日のブランチ♪

P1082372.jpg



marimekkoとHouse of Rymで。

最近、ほんとに紅茶ばっかり。

美味しい紅茶が飲みたくて、いろいろ物色中です(o^^o)



P1082373.jpg



marimekkoのティーポットはあまり使ってなかったけど最近よく使ってます(o^^o)

日本茶を淹れたりするんですけど、お茶っ葉がモリモリ出てきてくれます・・・;^_^A

それでも可愛さでじゅうぶんなんですけどね(o^^o)


kestitは少しだけ盛ってお花が見えるくらいがやっぱりイイですね(o^^o)

てんこ盛りにしちゃイカンですな。




雨でも使うと元気が出る食器たちです♪





いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が更新の励みになっております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ポチっと押していただけると嬉しいです♪
北欧インテリアへ。








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)