即席テント。

冬場の恒例となった、即席テント。

PC302207.jpg


ブランケットをソファの背もたれに掛けて、サイ君が入り込めるようにします(o^^o)


PC302215.jpg


ソファでお昼寝をしたくなったら、ブランケットをめくって入りたそうにするので、

上から掛けてあげるのがお約束になってます;^_^A


PC302218.jpg
『 寝るからあっち行ってニャ。』



こうして、即席テントの中でスヤスヤお昼寝のサイ君。

あったかいんでしょうね〜(o^^o)

熟睡すると、ヘソ天になってますwww



それがまた極上に可愛いのです♪←ばか






至れり尽くせりニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャン♪
スポンサーサイト

Comment

こうやって簡易テントっぽいと潜れるし
あったかくて良さげだね^ ^
サイ君、安心して眠れそうだもん
早速、真似してみるわ
ウチは二人とも布団の上で寝るタイプなのよね
絶対にサイ君みたいにしてる方があったかいと思う

蒼にかけてみたら速攻で出てきちゃったwww.
親の心、子知らずってヤツよw
  • 2014/01/08 13:01
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ここはサイファくんだけの
秘密のキャンプ地なのね~(*´▽`)

へそ天になってしまうなんて
ぬっくぬくなのね❤
サイ君は、ちょうどいい場所を作ってもらって
冬も、心地よく過ごせているんですね♪
猫はこたつで丸くなる~といいますが
今どきにゃんこは、くつろげる場所で
へそ天なんですね(笑)
  • 2014/01/08 17:47
  • メイクル♪
  • URL
  • Edit
うへー!可愛い(≧∇≦)
サイ君のおメメ綺麗ですね〜。
なんだかまた目の色が変わった気がするのは気のせいでしょうか?(^ ^)
  • 2014/01/09 02:30
  • matilda
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
昼間は明るいし、人間がいないとエアコンも入ってないので
寒いでしょうから、この即席テントは温かくて暗くてかなり
お気に入りみたいです^^

サイくんの瞳、写真にとるとかなりグリーンっぽく
見えますよね~^^
小さいころのゴールドアイもカッコ良かったけど
今のシーブルーも奇麗なので大好きです♪
  • 2014/01/09 10:27
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)