お気に入りのワイングラス

写真の整理をしていたら、クリスマスの時に撮ったわが家のワイングラスが。


PC241993.jpg


うちにはこれしかワイングラスがありません。

イッタラのオーロラシリーズです。

ずいぶん前に伊勢丹のセールで買いました。

ちょうど廃盤になるときでした。



PC241995.jpg


オーロラはこの溜まりの部分が特徴的ですよね。

私もここが気に入って買いました。



今は廃盤でほとんど手に入らないので買ってよかったお気に入りのワイングラスです。

割らないようにしないと;^_^A

すごく薄いので扱いが怖いです〜。。。


PC241997.jpg


ダンナさんは『 いつか絶対割ると思う・・・・。』と言っています。。。←食器洗い担当

形あるものはいつか。。。ですが、割らないように大事にしたいです。





いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が更新の励みになっております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓御手数ですがポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)