赤と和食器が気になるお正月。


クリスマスあたりから、食器を選ぶのに赤を選ぶことが多くなりました(*^_^*)


PC282095.jpg



お正月も引き続き赤い食器を使いたくなります〜。

やっぱりおめでたい感が出るのよね(*^o^*)



PC312274.jpg



なんか最近ロールケーキばっか食べてる気がする。。。。;^_^A

気軽に頂けるケーキだからついつい買っちゃいますw



P1022305.jpg


和食器も朝から出動!

お正月だとやちむんより中井窯とかの方が良かったな。。。。

中井窯はスタイリッシュな和食器なのでお正月に合う気がします(*^_^*)




もう仕事が始まっちゃったし

なかなか食器を選ぶ時間が持てないなぁ。。。。




明日も仕事です。

はぁ〜。。。。





いつも応援ありがとうございます!!
皆様のポチが更新の励みになっております!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
御手数ですが、ポチっと押していただけると嬉しいです!!
北欧インテリアへ。
スポンサーサイト

Comment

いえいえ、一翠窯も十分素敵ーーー(`・ω・´)キリっ!

プチトマトの赤と映えております♪
☆コメントありがとうございます☆
いやいや、ほんとお気に入りの食器になりました♪
次も同じドットにするか、違う柄にするか
悩ましいところです・・・。
でも早くしないと売り切れちゃいそうですよね~
  • 2014/01/07 10:37
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)